Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し

これは久しぶりに見た 長い長いアリの行列
我が家を一周していましたが 引越しをしているのでしょうか?
アリの行列は雨が降る前兆だと聞いたことがありますが
福岡は今日入梅したそうです。

え~引越しつながりですが・・・

lunajuno 218

2006年5月6日よりヤプログさんにお借りして ハナルナ日記をつけていましたが
ユノが我が家にやってくる時にワンコ中心のブログを立ち上げ
Life of dogs ルナ&ユノをfc2さんにお借りしました。
使い勝手が良かったので 今回ハナルナ日記も 丸々fc2さんに引越しました。

| ホットな話題 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背筋がぞ~~

最近嫌うからか? e-253多い気がします
以前は”アリさん”って感じで可愛く思っていたけど
田舎生活するようになって畑仕事中に出くわす蟻の巣v-12
噛まれて腫れあがった時から蟻大嫌~い!
見ると背筋がぞ~~~とするようになりましたよ~v-292

| デリアク | 2008/06/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ
新しいブログへの書き込み第一号さんです。
ありがとうございます。
そうですね、子供の頃は野に咲く雑草にも
かわいい~v-238と感じていましたね
それが今では もぉーまた生えて来たv-217です。
アリはアップしていないけれどウジャウジャ集まって
気持ちが悪い画像もあります・・・

| ハナルナ | 2008/06/11 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/810-3b15542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT