Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグスクール入校

今からテニスもシーズンオフになり日曜日なら通うことができるので
ユノとアンディ島田ドッグスクールに入校しました。

今日はユノが私を見て集中する練習。
このスクールで言ってはいけない言葉は『出来ない、難しい』
大丈夫、私は言わないワ

ユノと向かい合い目が合ったらカチッ、ごほうび、褒める
ユノ こっちを向いて、ママを見て・・・
『ン~難しい・・・あっ言っちゃった!』

4_20071119234432.jpg


きちんとママのコマンドを聞けてカッコイイ ボーダーちゃん。
いつの日かユノもこうなると良いね~

lunajuno 189


ピース君、ルナによく似た男の子とお友達になりました。

lunajuno 210


ルナは車でお留守番していたので帰りに河川敷で遊びました。
ルナごめんね、ユノがおりこうさんになったら今度はルナの特訓よ!

lunajuno 209

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ユノ~頑張れのポチッとお願いします。

| ドッグスクール | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ここはデリアクママのいってたうわさのスクールですね~~♪
ユノちゃんもルナちゃんもがんばってるね~~~

12月2日、らむくう家から聞かれましたか?
山の上で、お待ちしております♪

| sarasa | 2007/11/20 17:16 | URL |

sarasaさんへ
そうです、デリアクさん、ルナマリカママさんの行ったスクールです。
まだ1回目で何がなにやら・・・です。
でもおりこうさんのワンちゃん達を見て感激して帰りました。

12月2日にランギくんに会えるのを楽しみにしています♪

| ハナルナ | 2007/11/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

2日は、残念です(TT)
この時期、パパが、忙しいのでらんころ家は、不参加です!皆さん楽しんで下さいね☆

| うー | 2007/11/20 21:56 | URL |

うーさんへ
え~残念です。
うーさんにお会いできると楽しみにしていたのに・・・
パパさんのお仕事でしたら仕方がないですね。
うーさんとらんちゃんだけ参加!なんてね。

| ハナルナ | 2007/11/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ハナルナさん、こんばんは(*^^*)
ぴぃまま、ことピースのママです♪
日曜日はお疲れ様でした~!
ルナちゃんもユノちゃんもとってもキュートな女の子ですね☆
それにしても・・ルナちゃん良く似てる~
横顔の写真、ピースかと思いましたよ(^-^)
ユノちゃん、またプロレスごっこしてね♪byピース

| ぴぃまま | 2007/11/20 22:47 | URL |

ぴぃままさんへ
ようこそ いらっしゃいませ!
日曜日はたくさんのワンちゃんに会えて嬉しかったです。
でもユノと私は何がなにやら・・・?
でもいつの日か皆さんのようにコマンドの聞くワンになれることを夢見て*^-^*

ぴぃままさん、ピースくんこれからもどうぞよろしくネ

| ハナルナ | 2007/11/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

ピースくんよく似てますね!!
血縁なの??
くうたんも仲間にいれてもらお♪
入校したんですね~
いいこになるの、くうたんとどちらがはやいかな~

| くうママ | 2007/11/21 16:17 | URL |

くうママさんへ
血縁関係は・・・まだ分らないけれど
くうちゃん、ルナに良く似ているよね~

はい、入校しましたv(^^)v
くうちゃんは最初っから良い子ですよ。
ユノのお勉強と言うより私のお勉強だと思って通うのデス。
ガンバロ~っと!

| ハナルナ | 2007/11/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/82-939ebf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT