Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回全国ソフトテニス夫婦大会

朝からじりじりと照りつける太陽
しかし 風があって湿度も低いようなので 体力の消耗は抑えられそうです。

今年も 島原市ソフトテニス連盟の方たちが冷たい氷や麦茶、トマトや素麺などを
準備してくださいました。
心のこもったおもてなしに とても感謝しています。

そして島原農業高校、島原工業高校、島原商業高校女子の生徒さん達は
暑い中を全ての審判をしてくれるので おかげさまで
試合の合間は木陰で休憩することができました。

lunajuno 071

作戦会議中
今年は頼もしいマネージャー(娘)が同行してくれているので
試合に集中出来ます。
080727_3.jpg

予選1位通過
080727_1.jpg

準決勝で同県のO夫婦と対決
O夫婦は昨年の優勝者 シーソーゲームが続き
ファイナルゲームのジュースで残念ながら負けました。
080727_2.jpg

ナイスプレー? or 珍プレー?
080727_9.jpg080727_8.jpg

閉会式まで残る時間が無いので 本部の事務所で表彰式をしてもらい
また 来年!と約束をして帰りました。
080727_7.jpg

| ソフトテニス | 02:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!お蝶夫人・・・・の・華麗さはないかもv-8
夫婦して同じことで楽しめるって羨ましいかぎりで~す
お二人の努力があってのことでしょうけどv-218グ~
v-308ナイスカップル賞贈呈~e-266

| デリアク | 2008/07/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~すごいっっ
おめでとうございますっっ
ハナルナさんご夫婦は本当にっっステキです♪♪~~うらやましい限りっ
来年も頑張ってくださいね!!

| sarasa | 2008/07/29 14:14 | URL |

惜しいけど、すごい!!
すごいレベルの高い試合で、3位はすごい!!
それにしてもナイスショットを撮ってもらったね。
カメラマンは、マネージャーさんかな?
今度私もお願いします。

| かおる | 2008/07/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

v-308ナイスカップル賞e-266ありがとうございます。
おかげさまで 同じ趣味で楽しめています。
あと何年続けられるかな~?

| ハナルナ | 2008/07/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ

ありがと~ でも褒め過ぎっ
あまり褒められると 嬉しいけれど恥ずかしい
sarasaさんの方がもっとポジテブでかっこいいよ
けっしてエールの交換では無いですからネ

| ハナルナ | 2008/07/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

かおるちゃまへ

ファイナルのジュース、あと1ポイントで決まる・・・
すごいプレッシャーだったよぉ
この試合で勝った方が優勝を約束されたようなものだっただけに
悔しかった・・・久しぶりに悔しくて最期のポイントの夢を見たよ
・・・たら、・・・れば、通用しないけれど つい思っちゃう。
これをバネに 頑張らなきゃ、来年に向けて。
来年は一緒に行こうね。

| ハナルナ | 2008/07/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうと

言ってもいいのかしら。
あと一ポイントで、決勝戦に出て、そしたら優勝できていたに違いないのでしょう。
かおるさんは、ご一緒じゃなかったのですね。
ナイスショットの被写体は、全部ハナルナパパさんとママさんなんですよね。
ウェアーが色々なんで、別人かと思ったけど、着替えたからですね。
それにしても、ルナちゃんとユノちゃんを託せる人がいるのが羨ましいです。

| まゆまゆ | 2008/07/31 16:29 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ

>おめでとうと言ってもいいかしら。
ありがとうございます。
本心は今年こそ優勝したかったですけれど
夫と娘と暑い夏を戦った気分は爽快でした。
>かおるさんは、ご一緒じゃなかったのですね。
妹夫婦は今年仕事の都合で参加できずに残念でした。

| ハナルナ | 2008/08/01 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/833-7119f0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT