Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘の親離れ

このオレンジのボールはルナが我が家にやってきた時に
パパが買ってきたものです。
ルナはパパが仕事から帰ってくると どんなに遅い時間でも
玩具箱からこのボールを咥えて来てパパの足に押し付けます。
パパは『もぉ~仕方が無いなぁ~』なんて言いながら
ルナと嬉しそうに引っ張りっこをして遊んでいました。

でも ある時からパパはお役目ご免になりました・・・

7_20071122195053.jpg


そうです、ユノです。
ユノがパパの代わりに引っ張りっこの相手になったのでした。

lunajuno 085


最初の頃はルナの勝ち!でしたが 最近ではユノも力が強くなりました。
互角にガウガウと言いながら 引っ張り合いが続きます。

ルナ、パパが寂しそうよ~
たまにはパパにもボールを持っていってあげてね。

lunajuno 087

ブログ村 犬 ボーダーコリー  かわいそうなパパにポチッとお願いします。

| ルナとユノ | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパかわいそう・・・
今、うちのパパも、かわいそうなんですよ!
らんは、ヒートが、始まってころっと、変わってしまいました。始まる前は、パパべったりのパパッ子だったのに、
今や、うーのストーカー(--;)
パパよりうーに、べったりです。
おかげでパパは、いじけ気味・・・
ヒートが、終われば、またパパっ子にもどるかな???
でも、ルナちゃん!かわいい妹が、出来てよかったね♪

| うー | 2007/11/22 22:42 | URL |

うーさんへ
らんちゃんはヒートが始まって
パパっ子からママっ子へ変わっちゃったの?
乙女の心は複雑なのね~
パパちゃん、寂しいでしょうね 
ヒートが終わって元に戻ると良いですね。

ルナはヒートだから・・・って変化が無いですよ。
単純な子なんです(笑)

| ハナルナ | 2007/11/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

あっ!
オレンジのアミアミ!!
ルナも持ってますw!
(もうちょい長細いのですけど・・汗)
ルナチャンとユノチャン、ひっぱりっこだ~!
いいな~!
ルナの相手・・私ができればいいのになぁ~♪笑
噛まれそうでちょいと怖いのです。。
勢いあまって
「ガブリッ!」なんて許せませんからぁぁ!!!泣
もう1匹ボー飼っちゃおっかな~爆

| なつ | 2007/11/24 00:00 | URL |

クリスマス・バージョンのテンプレート
可愛いですねぇ♪
ハナルナさん、ご自分で作ってらっしゃいますよね?
凄いです~。
ルナたん、もう柴サイズを越しちゃいましたか?
お写真では、あんまり変わりないように見えますが・・。

| チコママ | 2007/11/24 02:22 | URL |

2匹いるとワンコ同士で遊んでくれるのでいいですよね~♪
うちはエネルギッシュすぎるピースの相手をパパママでしないといけないので、けっこうハードです(^^;)
公園で四角い屋根付ベンチの周りを一緒に全速力で20周位したり・・・w
ボーダーって本当にパワフルですよね。
パパさ~ん、めげずにルナちゃんにアタックしてくださ~い!

| ぴぃまま | 2007/11/24 10:51 | URL |

なっちゃんへ
中間テスト終了おめでとう~
明日はルナちゃんと思いっきり遊べるのでは?
オレンジのボールはルナとユノが引っ張り過ぎて
所々切れています、おニューを買わなきゃ”
なっちゃん家ももう一頭ボーダーをお迎え・・・?
パパ&ママにお願いしてみたら?
でもなっちゃんが寂しくなるかもよ~

| ハナルナ | 2007/11/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

チコママさんへ
チコちゃんのテンプレートはチコママさん作ではないのですか?
チコちゃんがいてクレヨンチックなお花がかわいいですよ。
テンプレートはカスタマイズが出来るのをお借りして
チョコチョコ書き換えています。
褒めていただきありがとうございます。

| ハナルナ | 2007/11/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぴぃままさんへ
>公園で四角い屋根付ベンチの周りを一緒に全速力で20周位したり・・・w
>ボーダーって本当にパワフルですよね。
いえいえボーダーもパワフルですが
ぴぃぱぱ、ままさんの方が凄いと思うんだけれど(笑)

明日はスクールに行きます。
ピースくんに会えるかな?

| ハナルナ | 2007/11/24 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/84-ea79ed91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT