Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡県民体育大会

今年は私達の地区が開催地になっていたので
2ヶ月前から役割分担や段取りなどを決める会議を重ねてとうとう本番当日
我がチームは選手兼スタッフです 試合が終わるとスタッフとしての
仕事が待っているので 今日の帰りはきっと遅くなるはずだったのですが・・・
lunajuno 550

朝から雨が降っています、雷も鳴り出しました。
lunajuno 538

雨の中スタッフと来賓の方々で開会式を執り行いました。
その後 各市郡の監督が集まり 話し合いをして
10時25分、雷警報が解除にならないので危険だと判断して中止になりました。
lunajuno 539

撤収作業中
前日から荷物の搬入など準備万端でこの日を迎えたのに
試合が出来なくて本当に残念でした。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
lunajuno 544
ソフトテニスモードになっていたのにラケットも握らず一日が終わりました。
 
結局 午後から晴れ間が出てきてユノとスクールに行くことができました。

| ソフトテニス | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だったね

無駄足スタッフお疲れ様!
我が家もBBQは中止 来られる人だけ来ての室内ランチにしました
お昼からはウソのような上天気 腹立つけど一日雨よりは良かったかなv-218

| デリアク | 2008/09/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

あはは、無駄足スタッフでした
そんなことだったらデリアク家に行きたかった~
貴婦人マールちゃん、きれいになっていましたね。
幸せそうで本当に良かった。

| ハナルナ | 2008/09/24 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/841-8251b807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT