Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のフレンチ AIGNON(アニオン)

夫のいとこが10月28日に AIGNON(アニオン)を開店したので
妹夫婦と私達でお祝いとかこつけ 昨日おしかけた。

hitomi 746 店の外にはシックな銅板の看板





エントランスにはAIGNONのロゴ
これはオーナーが自らケヤキの板を切り抜いて作ったもの
彼の店への意気込みを感じたのは 私だけではないはず。

そして彼の父親のレストランもアニオン 
屋号をAIGNONとしたのも 私としてはとっても嬉しい。

hitomi 693

hitomi 745 hitomi 721

hitomi 736

色々と説明を受けて出された料理、頭には名前は残っていないが
おいしかった味は 忘れられない その中でも フォアグラは絶品

20081110_3.jpg
20081110_4.jpg
20081110_5.jpg

| お勧めのお店 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真対決

微妙にハナルナさんの勝ちv-392
ブログ歴の差ですか?
とってもスペシャルな生ハムなんですね。食べてみたいv-344

| ゴラ子 | 2008/11/13 19:05 | URL |

ゴラ子ちゃんへ

ありがと~
歳の差?
生ハム、美味しかったよ~
でもねフォアグラはもっと美味しかったの
ゴラヲ君と是非行ってね

| ハナルナ | 2008/11/14 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/847-5a4ecff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT