Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

この時季になると ソワソワしてくるのは私だけ?
街はカラフルでキラキラチカチカ そろそろツリーを出そうかな?



先日のこと、21日は夫の誕生日なので ケーキを買いにやって来くると
ここ マルシェもすっかりクリスマスのディスプレイ

lunajuno 255

誕生ケーキはホールではなく ショートケーキを色々チョイス

オーナーから 『帰ってから見てくださいね』 と渡されたケーキの箱
ウケを狙っての コメントに大爆笑 相変わらずお茶目な人だヮ

0811_4.jpg

そして息子が作ってくれた天津飯 私より料理が上手かも?

lunajuno 259

私からのプレゼント
lunajuno 329

お互いに健康で 子ども達やルナ・ユノと楽しく暮らせたら良いね。

| ホットな話題 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!

ご令息作の天津飯、ゴラヲ好みですねぇ。
お料理上手の男子はポイント高いですよv-392
ハナルナさんのソムリエナイフも素敵だし、
何だかとってもいいお誕生日ですね。
ん?ということは、もりつぐ様は射手座ですか?
ゴラヲと一緒です…

| ゴラ子 | 2008/11/26 19:21 | URL |

いいえ 私はさそり座の男~♪

| もりつぐ | 2008/11/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

さそり座のとくれば,オカ…いや,いいです.
おめでとうございます.残念ながら過ぎちゃってたのでプレゼントはありませんが.私は来月です.来月です.
お待ちしております!
ちなみにゴラ子も来月(笑)

| ゴラヲ | 2008/11/27 20:46 | URL |

ゴラヲ君、ゴラ子ちゃんへ
へ~二人とも12月生まれなのね、
12月に生まれの共通点は?
ゴラヲ君、ゴラ子ちゃん、かおる・・・ハハハ

| ハナルナ | 2008/11/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

その含み笑いは何だろうなぁ~(^^;
他に12月生まれはいないかなぁ。

| ゴラ子 | 2008/11/28 19:37 | URL |

おそおそコメントごめんね
その含み笑は・・・ご想像通りですe-440
まぁ深く考えないようにe-266

| ハナルナ | 2008/12/04 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/850-5528b60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

