Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー アイテム

先日ワン友のま~さんがお庭でダッチオーブン料理をしていたのをみて
以前から欲しかったけれど二の足を踏んでいた物欲が点きましたぁ

メーカーや大きさに悩み ネット検索で『使っている人の声』を参考にして
ステンレス製で錆が出にくく 手入れ、保管が簡単なところが
無精者の私にピッタリな ダッチオーブンを選びました。


それが コレ新富士バーナーのダッチオーブン

lunajuno 185


そして妹からダッチオーブンの本をプレゼントしてもらった以上 
放置はできませんね さぁ~何を作りましょう?

| アウトドア&グッズ | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!

おっと!こっちのブログにお邪魔するのを忘れてしまう私(^^;)
失礼致しマシたっつ!
買ったんですね~!ブログ!
って「あけましておめでとうございま~す!今年も宜しくお願いいたしま~す!」
おにゅーのダッチ!美しいな~!
ピカピカしているな~!
頑張ってどんどん使って、使い込んでハナルナ家のものにしてくださいね~!
ダッチで作る鶏の丸焼きはもう最高!
我が家は毎年お腹の中のつめものを微妙に変えて楽しんでますよ~!

| あんず母 | 2009/01/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

あんず母さんへ

ようこそ、あまりお客さんが少ないから
私も時々しかこなくて・・・
遅い返事ですみませ~ん
ダッチオーブンで鶏の骨付きモモ肉を焼いて
パパがカレーを作りました 美味しかったですよぉ
いつか、ま~さんちの鶏の丸焼きを味見させてください。
昨日はでま~さんお勧めの
焚火福袋を・・・と思いましたが経済的理由により
今回は1万円の福袋とトラメジーノを買いました。

| ハナルナ | 2009/01/03 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/852-f52b4a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT