Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初売り 福袋 

若い頃は自分の服や小物、子どもが小さな頃は子供の物中心
最近では福袋も雑貨や食品へと興味の対象が変わってきました。
今年は ここで買いました。
lunajuno 105

中身はこれ
lunajuno 145
ガビングフレームは以前から台所で活躍していますので
もう1つゲットできてラッキーでした 他にまな板セット、ジャンボキャンプシンク
シェラカップ、皿、バッグが入っていました。

福袋には 当たり外れがあると思いますがこれは当たりでした。

| ホットな話題 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/855-0a7bc2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT