fc2ブログ

Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活き車えび事件

娘の彼のご実家より頂いた活き車エビ
元気が良すぎるし、活きているのはとても私には無理
・・・って言うことで 息子に料理担当を命じました。

息子『おっ 跳ねた・・・』 
パパ『頑張れ!』
息子『頑張れって、オレ?えび?』

私  『ごめん、実況中継しないで・・・』

テーブルに並んだのは お刺身と塩焼き
お刺身は甘くって最高 塩焼きも薫りも良く美味しかったです。
N家のご両親と海老に感謝

かなりわがままで矛盾している母(私)に息子は呆れていましたが
コレばっかりは・・・ゴメンなさい。
lunajuno 258

| 美味しいもの・グルメ | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~

ご令息、大活躍~v-425
お料理上手だし、さぞやモテモテ?

| ゴラ子 | 2009/01/26 18:34 | URL |

ゴラ子ちゃんへ

バイト先で習った料理を時々作ってくれますよ
でもちっともモテていないようですよっ
それもちょっと心配(笑)

| ハナルナ | 2009/01/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/858-472ed5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT