Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人祝いの席

兄の所の甥A君と 妹の所の姪AYAちゃんが成人になりました。

A君、AYAちゃん 大人の仲間入りおめでとう 大人になるって
まだ 実感が薄いかも知れないけれど 責任重大なのですよ。
10年後 20年後の自分がどうなりたいのか?
思い描いた将来に向けて努力が必要となるのです。

光陰矢のごとしですヨ 時は待ってはくれません。
この言葉はそのまま、これからの私へのメッセージでもあります。



1月の成人の日にはそれぞれの住んでいる所で成人式典が行われため
みんなの都合の良い2月1日に 『小料理 筑後路』にてお祝いをしました。
両親、兄の家族、妹の家族、ハナルナ家で総勢15人


200921_6.jpg

200921_7.jpg


『小料理 筑後路』

自然の素材を生かした本格的な料理を食べさせてくれます。
私の一番楽しみにしていたのは 手作りのカラスミ
家ではうす~く切って食べていましたが 5mmの厚みはしっかりと味わうための
必要な厚さだと実感しました。

blog 023

| 美味しいもの・グルメ | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真はハナルナさんの勝ち!

ソル山さんのはイクラもうねも写ってなかったけど、ハナルナさんのはちゃんと写ってる。美味しそうv-10
ゴラ子、20歳の時何してただろう… やばい…
今も、やばい… 大人って何だっけ…v-12

| ゴラ子 | 2009/02/03 19:12 | URL |

絶品!

イチジクの甘露煮も美味しかったね。
ザラメ糖がいい感じだった。
今年、作ってみようかなぁ。e-250

| ソル山かおる | 2009/02/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

ゴラ子ちゃんへ
お褒めのお言葉ありがとうv-266
ゴラ子ちゃんの20歳の頃はきっと
真面目に青春していたことでしょう。
私が20歳の頃は?何をしていたか記憶がとんと・・・
最近ボケが・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ソル山さんへ
あ~イチジク美味しかったね~
今年作ってね 楽しみにしていま~す。

| ハナルナ | 2009/02/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/861-7fe61c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT