Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りのお弁当

寧ちゃんママからのサプライズ

いつも私が作る色気のないお弁当に比べ 彩りも美しく美味しかったです。

寧ちゃんは人が喜ぶのを見るのが好きだと言っていましたから
きっと私が喜ぶ姿を想像しながら お手伝いしてくれたのでしょう。
桜の花びらは寧ちゃんがハムを切って飾ったそうです。

ステキなお弁当でしょう?
寧ちゃんママはお弁当を作っては画像に残しているそうなので
いつの日かブログで日の目を見れると良いなぁと思っています。

blog 095

ごちそうさまでした。

| ホットな話題 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハムで桜の花びら作るなんて、手が込んでる!
ゴラ弁とはエライ違いの、なんて可憐なお弁当でしょう。
とっても可愛いですね。

| ゴラヲ | 2009/03/19 18:59 | URL |

ゴラ子ちゃんもきちんとお料理してるでしょ
寧ちゃんママのお弁当を見て反省したのも束の間
今日もパパのお弁当は地味でした ハハハ

| ハナルナ | 2009/03/19 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/870-d1920727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT