Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミネラル豊富な・・・

小さな頃から貝殻やきれいな石などを拾ってきては
飾って喜んでいたものですから
珍しい物(思い込み)が家にはゴロゴロしていました。

三つ子の魂なんとやらで 未だにこの癖は治っていないようです。
今回ご紹介するのは~


ジャジャ~ン これっ

hitomi.jpg

3億8千年前に結晶化されたヒマラヤの岩塩です。

効能は色々謳われていますが
実際に体感していないのでなんとも言えません。
でも 味はまろやかでなかなか美味しいですよ。



そして 塩つながりで・・・

こんなのを見つけたので買ってきました。

hitomi 804

スモーク風味の塩コショウ

普通に焼いたお肉に振りかけると けっこう スモークしています(笑) 
お勧めです。

| お気に入り | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/871-c31d8ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT