Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子の誕生日

7月4日は息子の23回目の誕生日でした。
その日は、預かり犬だったカールのトライアル最終日で大分まで行き
夜はソフトテニスの練習でしたので 誕生会は無し
言い訳がましいのですが けっして放ったらかしにしたわけではありません。
息子も一緒に練習をしました・・・(やっぱり、言い訳でしたネ)

翌日の5日は ソフトテニスの試合でしたのでその打ち上げに便乗して
ささやかなお祝いをしました。

23歳おめでとう~ ロウソク1本!

090704.jpg

試合の結果は パパ・M組、男子4位  私とソル山組、女子4位 
今回は若手が頑張ったので パパは世代交代だねって嬉しそうに言いました。
それは 自分達が若い子達を育てた成果を見たような気がしたからでしょう。

息子は・・・予選落ち これから特訓だぁ~

| ホットな話題 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/888-fa5965d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT