Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回全国ソフトテニス夫婦大会

九州、山口地方の皆さん 豪雨の被害はありませんでしたでしょうか?
ハナルナ家はのん気に試合に出場するために長崎県へやってきました。

前日からの豪雨が26日も続いています。
残念ながら26日の試合は27日に延期となりました。

blog 014


応援団で娘と娘の彼が来てくれていたので 長崎の街を散策しました。

090726_2.jpg
blog 028



ちょうど ペーロン選手権大会が行われていました。
雨の中 約14mくらいの船に26人が乗り込み、太鼓やドラの音に合わせて
大きなしゃもじのような櫂(かい)で漕いでいる姿は勇壮でした。

blog 043



例年でしたら試合が終わってからチェックインする九州ホテル
26日は長崎散策後 早めの到着 温泉に入って美味しい夕食を終え

090726_3.jpg


明日に向けて早めに就寝

blog 131


27日の試合はまた後日・・・

| ソフトテニス | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の長崎

散策楽しそうですね~
ペーロン選手権大会、一度見てみたいものです。
美味しそう・・・グウ~
ああ~私もゆっくり温泉につかりた~い・・・

| ルナ*マリカママ | 2009/07/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

ルナ*マリカママさんへ
娘との旅行は楽しかったです♪
ペーロンを見ているときも遠くが暗くなってきたと思ったら
ザァ~って激しい雨が降ってきて・・・
それでも船を漕いでいる姿がカッコ良かったですよ。

| ハナルナ | 2009/07/28 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/891-ab5bbd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT