Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘の嫁ぐ日

blog 518

今、娘は仕事を辞めて 約20日間 我が家でプチ花嫁修業中
煮物や私の得意料理を (と、言うほどのものはありませんが・・・)
私と一緒に作っています そんな日も あと残す所2日間

結婚式の前日の29日の夜 どんなドラマが起こるのかしら?
父と娘のよくあるシーンを期待しつつ・・・






 幸せになりなさい そして二人でいつまでも いつまでも仲むつまじく





 

| ホットな話題 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お幸せにね

もうすぐですね
パパさん泣くかなぁv-406
結婚式と言うと思い出す
娘の式が私の発病で延び 出席は出来ないものと諦めていたのに 今ではふうちゃんにトラちゃん二人の孫も見れ レミ&パピーに
今秋には息子にもベビー誕生予定とベビーラッシュe-266
おまけの人生楽しんでま~す
レミパピーのワクチンが済んだら
お披露目ランチしようねぇ~v-290

| デリアク | 2009/08/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
娘の結婚って、胸キュンって感じなんでしょうね・・・
でも、娘は良いよねぇ、婿さん引き連れていつも里帰りしてくることになるでしょうから・・・
我が家なんて、息子だから・・・この先は愚痴になるからやめておこう・・・
ハナルナさんも、来年は若いバアバになるかなぁ・・・
結婚式の写真アップ楽しみに待っています~♪

| ルナママ | 2009/08/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
バタバタして なんだかアッと言う間に終わりました。
デリアク家にまた幸せが生まれるのですね
我が家もあやかりたいです。
デリアクさんと出会えたのも私の人生にプラスになっています。
ありがとうございます。
>レミパピーのワクチンが済んだら
>お披露目ランチしようねぇ~
やった~是非! 楽しみにしています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ルナママさんへ
娘と息子の結婚は微妙に違うのでしょうね
私は 涙腺が弱いので化粧ハゲハゲでした。
>ハナルナさんも、来年は若いバアバになるかなぁ・・・
あはは 若くないですよ
でも 孫って良いでしょうね~(憧)
レスキューでも結婚でも縁だなぁ~って思います。
ルナママと出会えたのも私のワンライフの大きな礎です。

| ハナルナ | 2009/09/01 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/894-7423b259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT