Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Wedding

あわただしい8月でした。

とうとう 娘は我が家から巣立ちました。
そして今度は二人で愛を育んでゆくことでしょう。

w_1.jpg


パパと娘
満面の笑みです ボカシが入っているのでお見せできないのが残念です。

w_2.jpg


エンヤのBGMを頭の中で流しながらご覧下さい(笑)
幸せそうな二人です。

w_6.jpg


娘の小さな頃から見守ってくださった方たちや 学生時代のお友だち
職場の方々 これからもどうぞ二人をよろしくお願いします。

親バカ話しに付き合っていただきありがとうございました

| ホットな話題 | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

そっかぁ~旅立ったのですね。
娘さんの門出を心から祝福いたします。
早いものでリーも来年は中学生・・・あれよあれよという間に成人、そして結婚ってなるんでしょうね。
当の本人は元気いっぱい。
のほほんと夏休みを過ごしました★
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます(@^^)/~~~

| リーママ | 2009/09/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

Happy Wedding ♪♪♪

若いふたりに幸多かれとお祈りいたします。
スリムなパパさん、正装がお似合いです。
満面の笑顔も想像できますよ♪
娘さんの自慢のお父さんなのでしょうね。。。
私も、またお会いできる日を楽しみにしています。

| ビアンキ | 2009/09/01 18:05 | URL |

リーママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
つい最近まで ryo-ryo♪ちゃんと同じくらいの感覚でしたが
とうとう巣立ってしまいました~
ryo-ryo♪ちゃん 小学生最後の夏休みでしたね 
元気に夏休みを過ごされたようで 良かったです。
私は少しグロッキーです(笑)
そうですね、ワンコ遊びの時にでも会えると嬉しいです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ビアンキさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
パパのことを褒めていただき 本人は喜んでいますヨ
娘とパパはよく似ていると言われていますので
パパにウエディングドレスを着たのを・・・
やっぱり想像しなくて良いです(笑)
近いうちにワンコ集まりしたいですね

| ハナルナ | 2009/09/03 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/895-26f7d511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT