Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県民体育大会 ソフトテニス

20日は県民体育大会ソフトテニス大会でした。
県内の各市、郡の選抜選手 男子2組、女子1組の団体戦です。

0920_1.jpg


昨年優勝した 北○○市を破って 予選通過!
その後 大○○市に負けてBest8
best4進出まであと1歩、とっても残念でした。


団体戦は仲間の力が1つになれて 大好きです。

0920_2.jpg


パパと息子ペア

0921_3.jpg

そろそろ引退しようかな?なんて頭を過ぎった事もありましたが
今回 久しぶりの大きな試合で 足が動いて結果も残せたので
もう少し 頑張ってみるか・・・と思いなおしました。
でも すぐに挫折する 悪い癖が・・・(笑)

| ソフトテニス | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/898-78fb109a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

