Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な花

知人から頂いた・・・と、ソル山家から届いたすごく不思議な花
サボテン科かと思ったらガガイモ科だそうで
名前はスタペリア・犀角

うまく根付いて育ってくれると良いなぁ~
・・・でも 大きく育ったら 私が食べられそう(笑)

blog.jpg

| ガーデニング&グリーン | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガガイモ?

ヤムイモとかタロイモとかなら知ってますが、ガガイモ、
初耳です。勉強になります。
色といい、けもけもといい、若干邪悪な感じが食虫植物の
ような感じですが、食べないんですよね。
悪臭しそうですが、臭いはどうですか?

| ゴラ子 | 2009/10/06 20:05 | URL |

私もガガイモ?って思いました。
本当にグロテスクで怪しい花でしょう?
そこが良いのよね~(変?)
悪臭、若干しますよ~蝿が寄ってきます。
きっとお気に入りのフレグランスなのよ♪

| ハナルナ | 2009/10/08 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/900-bfcdb23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

