Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型ごみ

ハナルナ家の倉庫には いつか使うであろうとコツコツと10年間蓄蔵した
ゴミが山のようにあったので 昨日町のしん芥処理センターへ搬入しました。
それに 本来、冷蔵庫などの家電製品はリサイクル法で有料なのですが
期間限定で 家電製品を無料で回収してくれるという業者があったので
我が家の不要な家電製品が一挙に片付きました。

それでも まだ庭や家の中は片付いていません ふ~

lunajuno 021

wあらくれママさんが作ってくれたルナ・ユノ クリスマスバージョン

| 季節行事 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にv-388ゴミって溜まるよねぇ
要らない物は処分すれば良いのに 何かに使えそうと
捨てられない貧乏性なもので 益々ゴミの山
ハァ~v-390今日も片付かな~い

| デリアク | 2009/12/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ
遅い返信ですみません
何とか主婦の仕事が終わりました
雪が積もっているので元旦は彦山に初詣かな~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

| ハナルナ | 2009/12/31 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/907-612b63c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT