Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬のチコちゃん御用達の・・・

プチオフ会で柴犬姫ちゃんのママが持ってきたイナリ寿しをいただいたとき 
あまりにも美味しいので 誰が作ったのかと尋ねると姫ちゃんのお家は
しめ寿しと言う名のお店を営んでいるとのことでした。
いつの日か行ってみたいと思っていたのが 先日実現しました。

lunajuno 203


店内待合室にはチコちゃんの本がありましたョ 姫ちゃんも登場しています。

lunajuno 204


味もボリュームも大満足のお料理と 感じの良い接客に感激しました。
今度は食通の友人を誘って行こうと思っています。

simezushi_1.jpg

| 美味しいもの・グルメ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/909-088d56ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT