Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食通の友と

お約束どおりに食通の友人5組の夫婦で またまたしめ寿しに行きました♪

ピウピウ夫妻は23日当日が結婚記念日、翌日24日が私たちだと言うことで
友人たちからのサプライズのお祝いのシャンパンで『カンパ~イ』


100123_1.jpg



お料理はコース料理プラスαです 美味しそうでしょう?

100123_2.jpg

そう、美味しいのです。




ワイワイと賑やかで楽しい食事も終盤、オーナーから結婚記念日のプレゼント

サプライズ大好きっ
ありがとうございました。

lunajuno 349



二次会は 

全員でY家に押しかけ パパは Mちゃんの秘蔵のワインを2本も空けて
珍しく 酔っ払いのオヤジと化していましたョ
            

lunajuno 360

私はブルーレイでパイレーツオブカリビアンを見ながら 
ジョニーデップはカッコイイと再確認・・・
いやいや、ブルーレイは美しいと感動した夜でした。

みなさん 楽しい夜をありがとう♪

次は誰?

| 美味しいもの・グルメ | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変楽しゅうございました.
あと2周ぐらい寿司食べれるけど…と思いました(食べすぎw
寒いうちにおでんに行きたいです.
夏は辛そうなのでw

| ゴラヲ | 2010/01/25 20:40 | URL |

大変美味しゅうございました。
個人的には、テイクアウトのお店が
とっても気に入りました。
近いうちにまた、買いに行こうと思っています。
おでん賛成>ゴラヲさん

| ソル山かおる | 2010/01/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

ま逆

気象庁による九州北部3ヶ月予報
「天気は、平年と同様に曇りや雨または雪の日が多いでしょう。
この期間の平均気温は高い確率50%です。」
笑っちゃいますな
年末には「暖冬」と言っておったが 記録的大雪だったもんでね
わしはいつも気象庁予報のま逆に動いてんだが これじゃーねぇ・・・
ゴラヲの予想を聞いてみるとしますか(笑

| もりつぐ | 2010/01/26 12:36 | URL |

みなさまへ

ゴラヲ君へ
昨日もお世話になりました 楽しかったね
しめ寿しで2周でも3周でもしてくださいっ
おでんも早めに企画しましょう!
*********************************
ソル山かおるさんへ
お昼ごろに テイクアウトの竜宮城に行くと
品揃えも充実していて楽しいはずョ
おでんいつ行こうか?食べてばっかり(笑)
*********************************
もりつぐさんへ
あのね・・・『まぎゃく』って言葉変だと思いますョ
まぁ言葉はどんどん変化していますけれどネ

| ハナルナ | 2010/01/27 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/911-ad1e43a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT