Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕の会 2010年

2005年 第27回全日本レディースソフトテニス大会で出場した仲間と
年に何度か集まって 練習をしたり美味しいものを食べに行ったりしています。

今回もN野ちゃんのおかげで 楽しい会が催されました。

和食ビストロ 橙橙

blog 709
 

お雛様をアレンジしたランチ2100円 味もボリュームも

blog 783_1


2次会は M田家にて3人のMさんによる手作りケーキパーティ

ザボン漬け、胡桃とリンゴのケーキ、チーズケーキ、フルーツゼリー 
食事の直後なのに やっぱり甘いものは別腹 全部美味しくて完食!

blog 767


そして 今話題のマダムシンコのバウムブリュレ 
M谷さんが博多大丸で並んで買ってきてくれました。
表面はカリカリ砂糖で覆われ 中はしっとりして美味しかったです。
 
blog 723


M田家の チェキ君 飼い主の妄想によると~
以前はキムタク似だったけれど 今は松潤似だそうです(笑)

blog 730_1

みなさま 楽しく美味しい一日をありがとうございました。
N野ちゃん、また企画をよろしくお願いします。

| ソフトテニス | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/918-19f34f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT