Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄二日目

二日目は従弟の結婚式 

髪のセットの時間を考慮して 式場には14時に到着予定、それまでレンタカーで
沖縄観光へと出発しました。

初めての沖縄 見るもの全てが新鮮で沿道に咲いている花にも感激(笑)
日本なのに異国情緒漂う景色

画像右下はパキラの花 初めて見ました。

20100320_1.jpg


到着したのは『万座毛・象の鼻』 本当はもっときれいなはずの景色が
残念ながら酷い黄砂でくすんで見えました。

blog 192
20100320_4.jpg
20100320_7.jpg


お昼ご飯は道の駅で こんなのを食べましたョ 

20100320_6.jpg


沖縄の記念に泡盛を買って文字を書いてもらいました。
私たちの名前とルナとユノ 娘と息子の名前が無い(ワハハハ ごめん)

20100320_5.jpg


そして主目的の従弟の結婚式

20100320_9.jpg

沖縄の披露宴では カルチャーショックを感じました。
新郎新婦がまだ入場していないのに 飲んだり食べたりが始まって
面食らっている私たちに式場のスタッフの方が先に食事を始めてくださいと・・・

琉球舞踊やエイサーなど沖縄の伝統芸能がとても素敵でした。
最後はカチャーシーで多くの人々がステージに上がって踊っていましたョ

20100320_8.jpg

たくさんの友人に囲まれ 暖かで良い披露宴でした。
良かったね H君、いつまでもお幸せに。

| トラベル | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琉球紅型染め大好きです。すぐに、新婦の打ち掛けに目が行きました。
隣の新郎の沖縄の装束共に、とっても素敵です♪
宴席も和気藹々と賑やかで楽しそう、遥々出かけて行って良かったですね。

| ルナママ | 2010/04/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

ルナママさんへ
ルナママ、さすが目の付け所が違いますネ
紅型の打ち掛けは本当に見事でした。
沖縄の文化にふれ、貴重な体験ができました。
また沖縄に行きたいと思っています。

| ハナルナ | 2010/04/12 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/921-2250430a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT