Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 有田陶器市

午前5時に我が家を出発の予定がちょっとアクシデントもありましたが
Yちゃん、かおる、AYAと私 有田へ向かってGO~GO~

料金所ではETCの列が大渋滞 パパから聞いていたETCの裏技を使ってスイスイ通過♪
無事に有田町に午前7時50分に到着 

20100429_5.jpg


卸売り団地では 色々な商店のディスプレイも勉強になります。
右下の白い鉢を購入しました、画像のようにビールを入れる予定♪

20100429_6.jpg


ごどうふランチ 1,500円 画像では伝わりにくいですが とっても美味♪

blog 074


帰りのパーキングで見かけたソフトバンクのお父さんのそっくりさん♪

blog 064


今日の戦利品 一番のお気に入りは渓山窯のそば猪口 6個で8,500円

lunajuno 146

楽しかった~ 来年も行くぞ~♪

| 季節行事 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/922-4b2f3b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT