Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初3D映画は・・・

先日アリス イン ワンダーランドを観てきました。

iphone 217


ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』というよりも
ディズニーアニメの『ふしぎの国のアリス』の続編といった感じでした。

最初、目の下にクマが出来ていたアリスの顔が話が進むにつれ
自信に満ちた美しい女性へと変わっていくのが印象的だったのと
一番腹黒いのは白の女王?と思ったのは私が捻ているから?

怪物のバンダースナッチ、可愛かったなぁ~観ていてユノを思い出しました(笑)

ティム・バートン+ジョニー・デップの世界も楽しめたし
一部デフォルメされた登場人物のキャラクターもそれぞれ好きでした。
3Dだから なおさら綺麗だったと思われる映像も私好みで満足♪

| 旬な話 | 12:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティム・バートン+ジョニー・デップの世界
わたしも大好きです。
3D映画、見に行ってみたいのですが
頚部&腰部のヘルニア持ちなので
上映中じっとしていられなくて、
ここ数年行けていません(泣)
DVDが出るのを待ちます(>_<)

| ユミニー | 2010/05/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

子供でも

子供でも楽しめそうですか?
愚息が行きたいと申しますが(^o^;)
途中で「飽きた~」なんて言われそうで(^o^;)
でも3Dだと楽しめそうですね(*^o^*)

| あんずとらっきょ母 | 2010/05/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

ユミニーちゃんへ

最近の映画館の椅子はいくらかゆったりしているけれど
頚部&腰部のヘルニアだとやっぱり辛いでしょうね
DVDが出たら楽しんでください♪
ところでクレチ美容室は予約制ですか?(笑)

***********************

あんずとらっきょ母さんへ

大人も子供もそれぞれ視点で楽しめる映画だと思いますョ
ただ かなり不思議ワールドなので 好き?嫌い?は
かなり意見が分かれると思います。
けいとん君は好きかも?

| ハナルナ | 2010/05/27 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/927-d7d2bf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT