Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会

前日までの天気予報では雨だったのに
今日は暖かな良いお天気でした。

さぁ お料理にとりかかりましょう~
チーズフォンデュのお鍋を出して 固形燃料、牛乳、パンや野菜

『ンえ~ チーズを忘れた

くうママにスーパーに連れて行ってもらって 事なきを得ました。
若いのにしっかり者のくうママ、その間逆のハナルナでした。

lunajuno 032

たいぴーえん、BBQ、山菜おこわ、チーズフォンデュ
メロン、おでん、焼き芋、シュークリーム
おはぎ、手作りケーキ、アップルパイ

どれもこれも美味しかったです。
みなさん、ご馳走様でした。
そして感心したのがみなさん、アウトドアの達人!
勉強になりました~ 

7_20071202221505.jpg

1_20071202215830.jpg


お子ちゃま達の芸術的な飾り付けのケーキ

3_20071202215856.jpg


BCRN
でレスキューされた珊瑚ちゃん(一番右)
現在らむ・くう家で一時預かりをして頂いています。
穏やかでとてもよい子です。
早く素敵な里親さんにめぐり合えますように

lunajuno 158


ランギくんはじめましてルナとユノだよ。

6_20071202221215.jpg


ルルママさん カッコイイ~
ディスクに興味アリアリの子は楽しそうに追いかけます。

lunajuno 086


楽しそうにディスクを追うボーダーちゃん達を追いかけるルナ
まるで牧羊犬。

lunajuno 090


今日の豪華キャストは~
ベリー・ナッシュ(たまさん) ルル・もも・ナナ(ルルママさん) 
ステラ(権兵衛さん) 九(九ママさん) トレル・ビキ(トレビキさん) 
リン(ちやさん) グラン(トトトさん) 紫音・ランギ(sarasaさん) 
ローズ・バニラ(ロズバニさん) うり・ゆず(うりさん)
キャンディ・リッツ(ラウラさん) らむ・くう・(くうママさん) 
珊瑚(らむくう家一時預かり中) ルナ・ユノ(ハナルナ) 
ワンちゃんが24頭も集まりました。

lunajuno 133


ルナ、ユノたくさんのワンちゃん達と遊べて楽しかったね~

lunajuno 137

            )お名前に間違えがありましたらお知らせください。
ブログ村 犬 ボーダーコリー  ドジなハナルナにポチッとお願いします

| ワンちゃん遊び | 23:08 | comments:23 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遊びに来ていただき有難う御座います。
ワンコが23頭ですか、沢山集まりましたね。
天気も良かったし、昼ごろには暖かくなったから楽しいオフ会になったでしょうね。
お会いしたかった方達も沢山来られていたようで残念です。
次回はぜひとも参加させてください。

| リリーパパ | 2007/12/03 07:04 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ楽しかったご様子♪
うぅぅ(TT)
うーは、パパが仕事だったのでゴロゴロしてました・・・
って二日酔いだったし・・・
悲しい~いや~ん
また一緒に集まりましょうね!

| うー | 2007/12/03 11:43 | URL |

たのしかったですね~~~^^
ハナルナさんのドジさが、かなり私のツボです^^♪ふふっだ~いすき☆
またあそびましょうね~
ルナちゃんの正面の写真がとれてなかったので、いただいていきます^^;

| くうママ | 2007/12/03 15:30 | URL |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/12/03 15:57 | URL |

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ウフフ・・・ドジなルナユノママさん・・・
私と同じだぁ~~~
なんだかホットしました(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね☆ミ

| ルルママ | 2007/12/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん&ユノちゃん、そして
ブログを読み逃げしていた(爆)私としては、想像通りの素敵なすてきなハナルナご夫妻にお会い出来て嬉しかったです。
チーズフォンデュ、とっても美味しかったです~(チーズをお忘れになっていたとは・・・ステキです^^)
また一緒に遊べる機会があればいいな~と、今後がとっても楽しみになってます。
これからもよろしくお願いします♪

| ちや | 2007/12/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

リリーパパさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
今日の夕食に頂いたお肉を食べさせました。
あまりにも美味しそうに食べるものですから
私も一口・・・と、つい思ってしまいました(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしています。

| ハナルナ | 2007/12/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
楽しかったよ~♪
うーさんに会えなかったのは残念だったけれど・・・
またこんな機会を作って会いましょうね。
うーさん二日酔い治った?(笑)

| ハナルナ | 2007/12/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
楽しかった♪誘ってくれてありがとう。
すてきなお家も分ったし、いつでも突撃できるわ~
ドジなのは年をとっても治りそうにないネ
私よりかなり年下のしっかりしたくうママ、
これからもよろしくオネガイします。

| ハナルナ | 2007/12/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

ルルママさんへ
昨日は大変お世話になりました。
おいしいご馳走も ありがとうございました。
ルルママさん家のかわいいワンズに会えて
嬉しかったです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/12/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちやさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
読み逃げでも来て下さっているって聞いて嬉しかったです。
そして、昨日はちやさんとお話ができて楽しかったです。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
またお会いできますように~♪

| ハナルナ | 2007/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

ブログにも、昨日も遊びに行けなくごねんなさ~~~い
らむパパ、いなかったからハナルナパパ寂しかったでしょ~~~(爆

ハナルナさんの(チーズ忘れた事件)そおいう所、かわいくて大好きで~~~す^-^。

| らむパパ | 2007/12/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

お天気も良かったし♪とっても楽しかったです♪
ハナルナさんのおいしい!梅ゼリーも食べれたしっ
チーズフォンデュも大盛況でしたね~~
結局、私は口に出来ませんでしたが、私の分までチビ達が食べていたみたい(^o^)
本当にお世話になりましたっ
ありがとうございました!

| sarasa | 2007/12/03 22:16 | URL |

らむパパさんへ
僕は寂しくなかったけれどユノが寂しいって言っていたよ。
>ハナルナさんの(チーズ忘れた事件)そおいう所、かわいくて大好きで~~~す
そぉ?何なら24時間付き合ってみる?
とっても大変だよ(爆笑)

| ハナルナパパ | 2007/12/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ
こちらこそ大変御世話になりました。
紫音ちゃんはすっかりお姉さんらしくなって
かわいいランギくんにも会えて大満足でした。
また遊んでください、よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/12/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

こんばんわ~~
そうそうに遊びにブログにも来ていただいて嬉しかったです。。
ハナルナさんは想像とちょっとちがって。。すごく親近感のわく方でした~~(にやっ)

ワンコズはかわいいしパパはダンディだし・・・
是非是非またお会いできるといいですね。

| グランママ(ととと) | 2007/12/03 22:37 | URL |

グランママ(ととと)さんへ
お料理上手で朗らかな熊本お二人のおかげで
楽しくて美味しい最高のワンコ遊びになりました。
みなさん、アウトドアの達人でもありますし
勉強になりました。
また遊んでください。
あらためて、今後ともよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/12/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

今回、はじめましてだったのにゆっくりお話もできず・・・。

チーズフォンデュ作るのにチーズを忘れてしまったハナルナ家の話題は我が家の帰る車中でも話題になりました(笑)

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。
次は、ワンコ忘れたりして・・・。

| ウリ&ゆず家(コーギーだよ) | 2007/12/03 23:51 | URL |

お世話になりました。
山口組のとれびき隊でございます。
きちんとしたご挨拶もせずに、失礼しました。
まだ、ルナちゃん、ユノちゃんを「えっと、どっちだっけぇ~?」と学習中ですが、
どうぞ、今後も宜しくお願いします♪
そっかぁ、チーズ忘れちゃったんですね、ハナルナさん(にやっ。
そっかぁ、突っ込み大将としては、絡み所を逃してしまったので、
次回ばっちし、突っ込みをさせて下さい。(うずうず。

| とれびきまま | 2007/12/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

うり家のみなさまへ
初めましての第一印象が『チーズを忘れた人』になってしまいましたね。
かわいいゆずちゃんを抱っこできずに残念でした。
次回お会いできる時にはもう少しお話ができると良いですね。

| ハナルナ | 2007/12/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

とれびきままさんへ
こちらこそ、きちんとご挨拶もせず・・・
初めましての方達ともっとゆっくりお話がしたかったのですが
チーズを忘れてテンパッていました。
とれびきままさんに突っ込みをいれられないように
次回は忘れ物のないよう・・・と、小学生並みだわ(笑)
今後ともよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/12/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

とれびきままと同じく、山口組の九ままです。
らむくう山では美味しいチーズフォンデュをご馳走になり、ありがとうございました。
そっか~、梅ゼリーもあったんだ~・・
ご馳走がいっぱいで、そちらに目がくらんでしまい(笑)
ゆっくりお話しが出来なくて、大変失礼しました・・。
また、ご一緒した節には、お話しさせてくださいね♪
九共々、どうぞよろしくお願いします!!!

| 九まま | 2007/12/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

九ままさんへ

ようこそいらっしゃいませ。
九ちゃんとはお話をさせてもらいましたが(笑)
九ままさんとはきちんとご挨拶もせずにすみませんでした。
たくさんのご家族とワンちゃんだったので
何がなにやら・・・帰るときに慌てて紙コップに
名前をメモったしだいです。
今度お会いする時には是非たくさんお話をしてください。
九ままさんはHPかブログをされていませんか?
されているのでしたらアドレスを教えてください。
遊びに行かせて頂きます。

| ハナルナ | 2007/12/07 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/93-16372cbe

TRACKBACK

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう、Weather forecasting)とは、過去の天気や各地の現況の、天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など、大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域、あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温など

| まいのブログ | 2007/12/29 06:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT