Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ 5歳の誕生日

大きな病気もせずに5歳の誕生日を迎えることができました。

一緒に生まれたのは3頭の男の子たち どこで暮らしているのかは分かりませんが
お誕生日 おめでとう

luna_2.jpg


2005年8月14日 2ヶ月のルナ 
背伸びをして座卓のゼリーを盗み食いをしている、食いしん坊は今も変わらず・・・

luna_4.jpg


2005年9月19日 3ヶ月のルナ いたずら盛り

luna_1.jpg

ルナからスタートしたワンライフ 
色々な経験をさせてもらったね これからもた~くさん楽しいことをしようね
そのためにもパパ・ママそしてルナ・ユノも健康でいようね。

ルナ、生まれてきてくれてありがとう 

| ルナ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん。
お誕生日おめでとう~~~

ルナたんからスタートしたという、ワンライフ。
ルナちゃんと一緒にいて楽しかったから、ユノちゃんを
迎えようと思ったんだよねぇ?
我が家もそう。。。
ルナちゃんがいるから、ユノちゃんもいる・・かな?

これからも、可愛いルナちゃんでね~

| 空まま | 2010/06/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー

おめでとう~v-384ルナちゃん もう五歳?早いねぇ
ユノちゃんが三歳になったのだからそうだよねぇ~
もっとゆっくり進んでよ~だよね
熟年ルナちゃん!5歳を満喫してねぇ

| デリアク | 2010/06/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

5歳★

るな5歳おめでとう~i-237i-185
きゃぁ~~~1枚目の舌チョコッと出してるルナ可愛いi-233
萌え萌え(爆)
立ち耳ルナちん大好きぃなのだぁーーーi-184i-184
これからも可愛いルナルナでいてねぇ^^

| ミロードパパ娘 | 2010/06/06 08:48 | URL |

ルナちゃんお誕生日おめでとうございます☆
パピーの頃からの写真を振り返って見てみると
とってもなつかしく、笑みがこぼれますよね(~~)
ルナちゃんこれからも健やかにお過ごしくださいね♪

| ユミニー | 2010/06/06 14:50 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday ♪

ルナたん、5歳のお誕生日おめでとう♪
癒し系の可愛いお目々で
これからも私たちをトリコにさせてね♪

| ソル山かおる | 2010/06/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お誕生日おめでとうぉ!!!
ぱぴぱぴのルナちゃん、かわいいぃぃ~~~~

これからもたぁ~~くさんのHappyをっ!
5歳おめでとうぉ!

| sarasa | 2010/06/06 23:58 | URL |

みなさまへ

空ままさんへ
ルナへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですね、ルナがいるからユノを迎えました。
空まま家のようにもう一頭いると素敵です。
シュ~様のようなチョコ・・・諦めていない?ハハハ

**********************
デリアクさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
もう5歳です 早すぎます。
デリアクさんに初めてあった頃のデリアちゃんくらいかな?
ルナは熟年なんですね~

**********************
ミロードパパ娘さんへ
きゃ~たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ルナの耳、小さい頃は折れたり立ったりしていて
3か月の頃からしっかりと立ち耳になりましたョ

**********************
ユミニーちゃんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ユノと違ってペットショップから連れて帰ったので
生まれたばかりの画像がないけれど
毎日毎日写真を撮ったので
パピー時代の画像がたくさんあり、見返すと懐かしいです。

**********************
ソル山かおるさんへ
お祝いメッセありがとう♪
それとプレゼントも!消臭効果バッチリネ

**********************
sarasaさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
紫音ちゃんももうすぐ5歳になりますね
もっとゆっくりと時間が過ぎてほしいですよネ

| ハナルナ | 2010/06/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

出遅れすぎましたが(^_^;)

ルナ&ユノ
お誕生日おめでとう!!

元気で長生き。一番のパパママ孝行してね♪
本当に生まれてきてくれてありがとうですよね(*^_^*)

| ピウママ | 2010/06/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

ピウママさんへ

ルナ・ユノにお祝いのメッセありがとう♪
アッと言うまに5歳と3歳になりました。
もっとゆ~っくりと年を取ってほしいですね。

| ハナルナ | 2010/06/09 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/931-a933a682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

