Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチなう

ハナルナ地方に昨年オープンしたお店です。

ちょっとフレンチ 気軽にワイン「Mon ChouChou」モン・シュシュへ
昨日、友人とランチを食べに行ってきました。

blog 012


お店の看板も店内のオブジェもとっても素敵です。
鉄アートの作家 そのだ正治さんの作品です 写真の撮り方が拙くて残念。
箸置きも『杜の舟』の作品で、オーナーさんのセンスの良さを感じました。

0603_2.jpg



前菜・スープ・メイン(魚or肉)・デザート・コーヒー
添えている野菜にも手を抜いていないしどれも美味しい♪

0603_1.jpg

ちょっとフレンチ 気軽にワインのキャッチコピーが気になります。
昼は11:30~14:00、夜は18:00~23:00 夜も行って見ないと・・・ご一緒しますか?

blog_mura.jpg

| お勧めのお店 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

します!!

よろしく!!

| ソル山かおる | 2010/06/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

お供します

ワインはちょこっとしか飲めませんが(^^;
運転手連れていきます。

| ゴラ子 | 2010/06/05 10:27 | URL |

美味しそうデスね。

美味しそうですね。

私も新しいお店はチェックしてますね。
でもなかなか写真を撮らせてもらうのは・・・。
大きな体をしてますが・・・、勇気がないッスね。(^_^;)
なんか気が引けますね、テニスも一緒かな・・なんて!♪~
抜け出す良い方法はないですか?v-91

| マラミュート・すず | 2010/06/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

ソル山かおるさんへ
うん、行こうネ

++++++++++++++++++++++++
ゴラ子ちゃんへ
大酒のみのBはどうする?連れていく?
大食いのJは運転手として連れて行こう♪
近いうちに決行しましょうネ

++++++++++++++++++++++++
マラミュート・すずさんへ
最近ブロガーが増えていて写真を撮っている人を良く見ます
でも やっぱり女の人がほとんどです
私も厚かましいオバサン行動が増えつつあります
でもテニスでは消極的・・・ダメですね(笑)

| ハナルナ | 2010/06/07 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/932-8f5d79d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

