Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩石山 登頂

昨日はソフトテニス郡民体育大会で疲れが残っていたので
今日はゆっくりと過ごすつもりでしたが・・・・

急に思い立って岩石山にルナ・ユノと登ってきました。
コースは多分一番簡単なルートだと思います。

lunajuno 145

lunajuno 147


登り始めは ちょっと肌寒いくらい。

lunajuno 150


ちょっと一休み、かなり汗をかきました。

lunajuno 174


岩石山はその昔お城があったので 柱穴が数箇所 岩に掘られています。

20100614_1.jpg


本丸跡地まで来ました 頂上まであと少し。

lunajuno 152


到着 登山口から約30分かかりました。

lunajuno 153

lunajuno 156


来たばかりだけれど、お水を飲んだら下山しようね。

lunajuno 159


我が家から撮影した岩石山

20100614_2_20100614125800.jpg

教訓、一人で犬2匹を連れての登山は下りが大変!でも気持ちが良かった~


blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

いいな~ うちの馬ほどの力のある怪力ワンズを2頭引きしたもんなら、おそらく 山の険しい道を 市中お引き回しの刑に処され 血まみれになりそうでございます(^o^;)
きっと ルナ&ユノ嬢だからできることだわ~
うらやまし~(^o^;)

| あんずとらっきょ母 | 2010/06/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

!!!いいなぁ~~~~~
ハナルナさん、こんな近くにこんなステキな山があるなんてっっ
調べたら、面白そうな岩がごろごろあるみたいだしっ♪♪
いいなぁ~~~~~~

| sarasa | 2010/06/14 21:51 | URL |

お疲れさん~
しかし、タフだね!

2頭連れだと競争で我先にって行こうとするよね。
登りは引っ張ってもらって、ちょっと楽なような・・・
下りは引っ張りこかされそうになるでしょう~(笑)

| ルナママ | 2010/06/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

あんずとらっきょ母さんへ
登りは2頭引きで楽でしたが、流石に下りは危険です
もう少しで市中お引き回しの刑に処されるところでした(笑)
『マテ!ナイ!』の連発で誰ともすれ違わなかったから良かったですが
乱暴な人だと思われること間違いない状況でした。

************************
sarasaさんへ
岩石山には梵字岩や針の耳、八畳岩なんかがありますョ
子供達が小さい頃にはお弁当を持って登っていました。
田舎だから英彦山など山は近くにありますから遊びに来る?

************************
ルナママさんへ
はい、元気だけがとりえです。
ルナママの仰るとおり登りは楽チンでしたが
下りは大変でした(笑)

| ハナルナ | 2010/06/15 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/941-9d41dd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

