Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテ?

水曜日の夜から嘔吐をしていたルナ 元気が良かったから様子をみていたけれど
昨日は横になって少し元気が無いので 今朝病院へ行ってきました。


『病院へ行くよ、ハウス!』 あらあら、一緒に入ると狭いでしょ(笑)

lunajuno 183


体温38度 体重16kg 腸も便も正常、表情も良い・・・と言う事でしたので
飲み薬を頂いて、今後まだ吐くことがあれば血液検査をしていただくことにしました。



*ちょっと嬉しい話し*
昨夜 ルナが元気がなく横になっていると ユノがルナの頭を舐めていました。
ルナとユノのそんなシーンを見たのは初めてだったのでウルウルしたハナルナでした。


blog_mura.jpg

| ルナ | 12:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい話に萌えたー(´口`*)

| 79@ひつじ飼い | 2010/06/18 13:15 | URL |

大丈夫?

ルナちゃん、気温の変化に疲れちゃったのかな。早く元気になってね。ユノちゃんも元気がないのがわかって心配していたのかなぁ。光景を思い浮かべると・・・かわいい~(*^_^*)

| 副村長 | 2010/06/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん調子はどうですか?いつも一緒にいるルノちゃんも心配してるから早く元気になってね。
カワウソ隊、今年はパンジーの泳ぎの指導お待ちしてます!(^^)!

| そんとも | 2010/06/18 16:03 | URL |

あらら(@o@;)

心配ですね~(@o@;)
ユノがルノの上に乗っかってるから?(^m^);ってそれはジョークですが…
この時期 ワンコも体調くずしがちですよね…
お大事にしてください!

| あんずとらっきょ母 | 2010/06/18 16:10 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

ルナちゃん大丈夫ですか?
元気がないと心配ですね。(T_T)
ユノちゃんも心配してるから
早く元気にな~れ!

| ラキリキママ | 2010/06/18 22:44 | URL |

心配ですね

ユノちゃんも、元気がないお姉ちゃんが心配なのですね。
山登りで夏バテしたのでしょうか・・・?
はやく、元気になりますように。

(参考)
カレンママさんがブログに、血液検査・・もし、調べることがあったなら・・
「CRP」炎症の数値も調べてもらってください
と、発信しています。




| ルナママ | 2010/06/19 09:52 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

79@ひつじ飼いさんへ
そうなの、もぇ~でしょe-266

********************
副村長さんへ
ご心配をおかけしました、すっかり元気になりました。
原因は何だったのかわからなかったのですが・・・
やはり登山&夏ばてだったのでしょうか?

********************
そんともさんへ
ご心配、ありがとうございます。
ワンコは喋れないから病気になると
本当につらそうに見えて・・・
でも、もう元気になりました。

カワウソ隊と一緒にパンジー頑張ろうね

********************
あんずとらっきょ母さんへ
ユノがルナの上に 乗って重い重いって・・・・オィ
↑一人乗り突っ込み、楽しんでいただけましたでしょうか?
すっかり元気を取り戻しました。
ありがとうございました♪

********************
ラキリキママさんへ
すっかり元気になったルナは
今日も ワンワンパトロール中です。
ラキリキママこそラッキー君の治療中
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
ありがとうございました。

ラッキー頑張ってね byルナ・ユノ

********************
ルナママさんへ
ご心配をおかけしました、すっかり元気になりました。
登山で夏ばてしたのでしょうね、ワンコのくせに
ちょっと ひ弱ですよね

カレンママさんがブログを見てきました。
ありがとうございます、皆さんの経験、体験を生かさせていただきます。

| ハナルナ | 2010/06/21 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/942-d93fdd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT