Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日に・・・

昨日は6地区で男子3チーム、女子2チーム、壮年2チームの団体戦でした。
昨年は優勝、今年もV2をかけて頑張りました。

ピンポイント天気予報で15時から強い雨が降り始めるとのことでしたが
なぜかこんな時だけ 見事に的中するんですよね


3地区との試合が終了した時点で得失点により順位を決めることになりました。
結果は準優勝でしたが 今回の優勝地区との対戦は自信があっただけに
雨が降って中止になったことが残念でなりませんでした。

20100620_1.jpg

また 来年も優勝目指して頑張ろう!と、打ち上げ会は大盛況

自宅に戻ると 娘夫婦から父の日のプレゼントが届いていました♪


blog_mura.jpg

| ホットな話題 | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父の日

父の日にお嬢様からのプレゼント うれしいですね(*^o^*)
テニス すごいですね…
やってみて テニスの難しさを痛感
特にバックは全く打てません だからフリスビーも上手に投げれないんでしょうね~(ToT)

| あんずとらっきょ母 | 2010/06/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

準優勝おめでとう~\(^o^)/

息子は所帯持つと当てにはなりません。
父の日も、母の日も何もくれませ~~ん。
育て方、間違ったようです・・・
こんな所で、愚痴ってごめんなさいm(._.)m

| ルナママ | 2010/06/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

~~~~~さすがっ!!
おめでとうございますっっ!!!
ハナルナさんもハナルナパパも、かっこいい!!!

おめでとう~~~~♪

| sarasa | 2010/06/21 21:32 | URL |

おめでとう~♪

テニスは ハナルナさんの抜群のスタイルと若さとの秘訣でしょうね
太鼓腹がうらめしいv-388

ルナちゃんパトロール復帰と体力回復した様子良かったね

| デリアク | 2010/06/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

あんずとらっきょの母さんへ
一般的にテニスはバックハンドが難しいと言われますが
私はフォアーよりバックの方が好きです。
猿手だからかなぁ~?
でもフリスビーは上手く投げられません オホホ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
ルナママさんへ
イエイエ、立派なご子息ですョ
我が家の息子も 試合後の打ち上げで
父の日にかんぱ~い!って言っておしまいだったようです(笑)
まぁ、元気でいてくれるのが一番かと・・・

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
sarasaさんへ
ありがとうございます、7組の団体戦なので
みんなの総合力での準優勝です。
でも 継続は力なりだと常々思っています。
お互いに 違うステージだけど楽しみながら頑張ろうネ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
デリアクさんへ
おめでとうのお言葉ありがとうございます。
抜群のナニですか?ヘヘヘ 
私のことを知っている人が読むと大爆笑ですよ~ 

ルナはすっかり元気になりました。
ありがとうございます。

| ハナルナ | 2010/06/23 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/943-bd7724cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT