Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨で退屈なときは・・・

梅雨真っ只中のハナルナ地方 
雨の小休止のホンの一瞬だけどルナとユノを外に出しました。

ルナはぬかるんだ獣道 (ルナが走ってできた道) を何往復もしてパトロール中
それを見張るユノの図

20100629_2.jpg


ルナの足を洗った後の水 凄く汚い!
お腹も泥はねが酷いので結局 シャワーでジャ~ジャ~洗い流しました。

lunajuno 213



毛が少し湿っているから タオルドライを・・・と思いましたが









        
手ぬぐいで・・・ほっかむり隊を作ってみました。

20100629_1.jpg





blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっかむり隊ナイスです!

| あやちゃん | 2010/06/29 21:09 | URL |

うちも…

うちも… 結局 タオルドライではまかないきれず
シャンプーしてしまいました(@o@;)
若干一頭 毛が濃くてでかい奴がいるので…
大変どぇした(ToT)

| あんずとらっきょ母 | 2010/06/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

あやちゃんさんへ
初めまして 
当ブログへお越しくだいまして
ありがとうございます。

ほっかむり隊イケてるでしょう(笑)
今後ともよろしくお願いします。

*********************

あんずとらっきょ母さんへ
この時期に外に出すのはかなり覚悟をしないといけませんね
らっ君はサマーカットしたから乾きも早いのでは?
パピパピに見えるからよけいにかわいいね~

ルナ・ユノもサマーカットしようかな~?

| ハナルナ | 2010/06/30 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/945-1c8a0d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

