Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子ワンコを保護しています。

知人のお宅に迷い込んだワンちゃんです。

ピンクの首輪に 千切れた水色のリードがぶら下がった状態で放浪していました。
近隣の警察、保健所には捜索願は出ていないようです。

保護した日は7月7日 場所は田川直方バイパスの岩屋です。
毛玉がかなりぶら下がっています。

どなたか 『お散歩中に見かけたことがあるよ』などの情報がありましたら
当ブログの左側にメールフォームから ご連絡をお願いします。

blog 112

ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| レスキュー | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピヨンですか??
かわいいですね。
飼い主さんが見つかりますように…

| 伽羅まま | 2010/07/11 22:53 | URL |

伽羅ままさんへ

パピヨンだと思います。
今日、無事に飼い主さんの元に帰りました。
ご心配をおかけしました。

| ハナルナ | 2010/07/12 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/949-ab97799b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

