Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た・い・く・つ

日曜日の夕方からハナルナ地方は 豪雨が降り続いています。

20100715_4.jpg20100715_5.jpg


そこで、プラハ汁さんのブログで見た『だるまさん落としゲーム』
ルナ・ユノもやってみました。

キッチンペーパーの芯、厚紙、カッターなどを準備して

lunajuno 058



道具を揃えたわりには かなりアバウトな作品に仕上がりました(笑)

20100715_1.jpg


ルナは最初は何だか分からすに キッチンペーパーの芯をカジカジしていると
偶然にオヤツが出てきて『あっ!ラッキー』と言った感じでした。

lunajuno 060


ユノはクンクンと匂いを嗅いでいましたが これも偶然鼻先で突いた厚紙がずれて
オヤツが出てきて『やった~』でした。

lunajuno 062

まだ パーフェクトではありませんが 何度か繰り返しているうちに
厚紙を咥えて 引き出しオヤツをゲットしていました。

食い意地のはっているルナ・ユノにはこの上ない幸せなゲームでした。
そのうちにキッチンペーパーの芯がクタクタになったので終了。



満足していただけたようで なにより♪

20100715_7.jpg


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg



| ワンちゃん遊び | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ、これ楽しそうですね。
工作大好き&仕事柄ポスター入ってるケースが
よくゴミに出るので今度、作ってみます。(゚ー゚*)

ただ・・・紙を噛むのが好きなので・・・
違う遊びになりそう(爆

| ヨシュア | 2010/07/17 00:50 | URL |

ヨシュアさんへ

ポスターのケースだったらしっかりしているから
きっと長持ちしますね、それに工作大好きときたら
出来上がりが期待できます♪
シャリーちゃん喜びますよ
え?紙をかむのが好きなんですか
それはそれで楽しんでいただけそうデス
是非作ってみてください。

| ハナルナ | 2010/07/18 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/952-2229d4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT