Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険野郎

17日23時30分頃に禿の湯温泉・くぬぎ湯へ到着

20100717_3.jpg


温泉に入っている間に蒸しあがった食材に 塩、酢醤油、柚子こしょう、バター、
マスタードなどの調味料、または食材そのままの味で『いただきま~す』

20100717_2.jpg


翌朝はビックリするほどの青空 梅雨が明けましたネ

lunajuno 120


朝食は蒸したホットケーキと牛乳、蒸し鶏が入った野菜サラダ

20100717_4.jpg


山口から来ていたかわいい姉妹 最初は恐々と触っていましたが 直ぐに慣れて
仲良しになりました。

20100717_6.jpg


さぁ タイトルの冒険野郎のお話の始まりです。
我が家のパパは太陽があそこにあるから きっとこちらに行けば帰れるなどと
野生のカンでドライブをする人です。
そのおかげで 20年ほど前には『某入ってはいけない場所』に迷い込み・・・

そのノリで ナビが『右です』と言っているのにも関わらず 左折をして
行き着いたのが坂本善三美術館 トイレ休憩を兼ねて辺りを散策。

lunajuno 153


美術館の駐車場から出て直ぐに 鍋ヶ滝の看板を発見したパパ
『滝があるって!!』と、冒険野郎の血が騒ぎUターン やれやれ・・・


続きはまた・・・

| ワンちゃん遊び | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです、兄さん!

ナビなんか信じるほうが「どうかしてる」んです。
地図は自分で切り開くものです。他人の作った地図なんか怖くて怖くて…信じられるものは己のみですよ!

ゴー脇道!道はどっかに繋がってるさ!

基本コレ

よく道に迷うのは、道路行政が悪いんです(謎

| ゴラヲ | 2010/07/19 13:06 | URL |

免許習得の為に子供を三年保育入れ
自分の足を得たのが 嬉しくて子供を乗せて走り回ったなぁ~

迷い道だけなら良いけど Uターン不可で先細りの袋小路に何度入って四苦八苦したやら

親が四苦八苦していると子供は不安になって泣き出すんだよね

冒険野郎続き楽しみにしていますv-290

| デリアク | 2010/07/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

カーナビなんて!

そうです…そうなんです(^o^;) ナビを信じちゃ~いけません…
ナビを信じてとんでもない細い道に入り、にっちもさっちもいかなくなって、最後には1メートルの擦り傷(ToT)
もうカーナビなんて信じないぞ~と思った我が家です。
というわけで、納車わずか2時間でやっちまった事件っていうのはこのことです(^o^;) 現在病院送り中(笑)
やっちまったお父さん、落ち込んで 飛び込みそうな勢いだったので、必死でとめながら「ど~せ死ぬならローンが終わってから死んでくれ!」と言ってしまった鬼嫁でした(笑)
禿の湯 早く行ってみたい!
なるほど蒸し料理 あさりにケーキにとさすが!経験者達人は違うですばい!
今度ぜひ御教授くだされ!
それにしてもどれも美味そうですな~っ!(*^o^*)

| あんずとらっきょ母 | 2010/07/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

ゴラヲ君へ
お調子に乗せるんじゃ~ありません!
まぁ 今回はたまたま正解だっただけだから

*********************
デリアクさんへ
お子さん連れでのドライブで袋小路に入ると
お母さんもお子さんも不安になるでしょうね
デリアクさんでも そんなことがあったのですね

しかし、冒険野郎は毎回やらかしてくれます・・・


*********************
あんずとらっきょ母さんへ
え~納車わずか2時間でやっちまった事件とは・・・
パパさんの落ち込んだ姿が目に浮かびます
かわいそうに・・・
ま~さん家の教訓?ナビは信じるな!ですね

禿の湯、ぜ~ったいに けいとん君喜ぶはずよ
夏休みに一度行って欲しいです。
なんなら ご一緒しましょうか?

| ハナルナ | 2010/07/22 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/953-dbcaa6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

