Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・冒険野郎

小さな看板に導かれ 山道にさしかかると路上に駐車された たくさんの車の数
これは期待できるかもしれません。

ラッキーなことに駐車場には 1台分のスペースが空いていたので
そこに駐車して ルナ・ユノと急な杉林を下って行きました。

教訓、ワンを連れて山道を下るのは大変危険です
あれ?岩石山登山の時にも書いたような気がします(笑)

数分後に目の前に広がる自然の造形美

lunajuno 160


滝の裏側に行ってみると 中は洞窟のようになっています。

lunajuno 180


滝の裏側から見た景色

lunajuno 182

lunajuno 184


今年は降水量が多いために滝の水も豊富に流れているようです。
そのせいか?人も多かった~(私達もその中の一部)

lunajuno 192

『マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちが良かった~』と言ったら パパは鼻高々(笑)

さぁ岐路に着こうと車に乗り込むと・・・・
『へ?来た道を戻らないの?』
『いや、きっとこの方向で大丈夫!』と自信たっぷりの返事

またまた 自分のカンで運転をしているのですが ナビには道も何も写っていません。


しばらく進むと遊べそうな川があったので 川遊び&簡単ランチ

lunajuno 229

lunajuno 297


ずいぶん遊んだから そろそろ帰ろうね

20100717_9.jpg


ナビには載っていない橋を渡って・・・

20100717_10.jpg


無事に自宅に帰りつきました めでたし、めでたし。

お騒がせいたしました~


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、素敵な滝
涼しそうですねぇ。
いつもながら、パパさんの行動力羨ましい限りです。

ルナちゃん、ユノちゃん、水遊びも出来て楽しかったでしょう~♪

| ルナママ | 2010/07/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

さすが!

さすが!冒険家ですね~♪
その先に道がある!名所があるとわかるあたりがすごい嗅覚です(笑)
その滝サイコ~♪ らっきょが見たら 瞬間に飛び込んでそう(笑)今度教えてくださ~い!
最近、あんずもらっきょに影響され、川に自ら入れるようになりました(*^o^*) 

| あんずとらっきょ母 | 2010/07/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

イイナァ~!

気持ちよさそ~!
写真を見ているだけで涼しい気分になれます。
それに初めての場所でもワンコたちが安全に遊べる
ポイントを探し当てるパパさんの嗅覚、流石です。

| ビアンキ | 2010/07/22 09:55 | URL |

素直

千の失敗がこの嗅覚を育… ごめんなさい。

| もりつぐ | 2010/07/22 18:04 | URL |

みなさんへ

ルナママさんへ
フットワークの軽さは認めます
おかげで『某入ってはいけない所』に入ったり
色々な経験をさせてもらっています(笑)
滝はとても素敵でした♪

*********************
あんずとらっきょ母さんへ
とても綺麗な滝でした、裏側を通って
向こう岸に行けましたョ

あんずさん、らっ君水遊びが好きになったのですね
ルナ・ユノと一緒に今度遊んで~

*********************
ビアンキさんへ
とても綺麗な滝でした
涼しくて気持ちが良かったですョ
パパのこと褒めていただきありがとうございます。
あまり褒めるとお調子に乗りますョ↓ほら(笑)

*********************
もりつぐさんへ
運転お疲れさま、楽しい2日間でした。

あ~あやまりましたネ (笑)

| ハナルナ | 2010/07/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

お~い・・

この滝、某お茶のコマーシャルで使われてましたな

| もりつぐ | 2010/07/23 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/954-e5fa7ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

