Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の熱い夏

昨年の成績は第三位でしたので 今年こそは優勝したい!と臨んだ夫婦大会

20100725_2.jpg


気温は 朝からすでに30度を超えています。
今回ミズノの長袖のバイオギアを着用してみました。
日に焼けないのでその分疲労感が少なく そのうえ汗をかいてもさらっとした感じで
私としては大正解でした。

試合中は足の裏が焼けるように熱く ジリジリと太陽は容赦なく照り付けます。
決勝まで進出する計算で体力を温存するため 日陰でクールダウン

バナナや黒砂糖などでエネルギー補充

20100725_1.jpg


結果は I夫婦と決勝戦、ファイナルのデュースで負けました。
あと1歩届かず・・・

撮影してくれたTちゃんが『スマイル スマイル』と言ってくれても
顔が引きつって笑顔になれませんでした(後悔先に立たず)

20100725_5.jpg


島原ソフトテニス連盟の方々、審判をしてくださった高校生の皆さん
暑い中を本当にありがとうございました。

20100725_4.jpg


そして、自分達の試合の合間に応援してくれたテニス仲間たち
来年もまた島原でお会いしましょう。

20100725_3.jpg

パパと力を合わせて戦った熱い夏が終わりました。

ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ソフトテニス | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながらお熱いお二人素敵ですe-266
準優勝おめでとう~♪

我が家の連休は夫婦で田んぼのヒエ取り
こちらも暑かった~v-378

その間ワンコたちは涼しい室内でお昼ね
私も一緒に寝たかった~って出来ないけど・・・

| デリアク | 2010/07/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

準優勝おめでとう!

暑い中よく頑張りました!
来年は一緒に行きましょうね(タブン・・・

| ソル山かおる | 2010/07/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

準優勝おめでとうございます♪

スポーツには縁のない私はその達成感みたいなのが良く分かりませんが、暑くてもきつくても一緒に頑張るって楽しいことなんでしょうね。
ほんとに、ご夫婦で趣味が一緒っていうのは素晴らしいことですね~
猛暑の中、お疲れさまでした。

今度は何処かに水遊びに誘ってください。

| ルナママ | 2010/07/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

すごーい

おめでとうございます。夫婦でテニス。素敵ですね。本当にインドア派の宙家。運動は全くですv-290しかし、私たちは楽器が出来るんです。この日曜に所属している団がコンクールにでますので頑張ってきますねv-91

| 副村長 | 2010/07/27 16:40 | URL |

みなさんへ

デリアクさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
暑い時に好き好んで太陽の下で・・・と
呆れられている夫婦です(笑)

そうそう 人よりワンコの方が
待遇が良いことが多いですよねe-257

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
ソル山かおるちゃんへ

悔しぃ~悔し過ぎる!!!!
何度こんな思いをしただろう?
来年一緒に行こうね

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
ルナママさんへ

猛暑の中でテニス
体力が続く限り出場したいのですが
あと何年できるでしょうネ

>今度は何処かに水遊びに誘ってください。
はい 是非ご一緒しましょう♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
副村長さんへ

おめでとうのお言葉ありがとうございます。
副村長さんご夫婦は楽器を・・・知的な感じで素敵です♪
何の楽器なのかな?フルート?ヴァイオリン?
日曜日のコンクール頑張ってくださいネ

| ハナルナ | 2010/07/29 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/957-51d85d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT