Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張っていますっ

日曜日、パパはソフトテニスの強化練習、私も参加するように言われたけれど
『こんな暑い日にコートに立つと死んでしまう!』と断って・・・
スクールに行きました。

バリケンの中には凍らせたペットボトルを入れていますョ。

lunajuno 409

毎週通えないので 牛歩ではありますが、行った時には『何か』を収穫して帰ろうと
思っています、今回も先生からヒントを頂きました。
来週までに出来るように頑張っているのですが(ハタシテ・・・)



ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg




| ドッグスクール | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレ!

ガンバレ! v-286あんず
ウホウホ♪ v-286らっきょ

| あんずとらっきょ母 | 2010/08/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

ありがちょ

あんずちゃん&らんきょくん
ルナたんと一緒に頑張るね~♪

| ユノ | 2010/08/06 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/959-4a0be568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

