Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN

とても素敵なボーダーコリーのブローチでしょう
BCRNチャリティーオークションで購入しました。
とっても小さな支援ですがチリも積もれば・・・です。

大きな支援としては・・・
お友達のらむ・くう家では珊瑚ちゃんを一時預かりしてくださっています。
愛情たっぷりのらむ・くう家ですごしている珊瑚ちゃん
心を少しずつ開いて明るい子になっています。
珊瑚ちゃんの暖かい家庭が早く見つかりますように。
lunajuno 202

他にも里親募集のボーダーがいますのでBCRNを覗いてみてください。
『幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・・。』
どうぞよろしくお願いします。
ブログ村 犬 ボーダーコリー  ポチッとよろしくお願いします

| レスキュー | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、その小さな積み重ねが、おおきな力になる!
うーも、そう思います!!
ほんのちょっとだけみんなに勇気分けてもらえたら、うれしいですね♪

| うー | 2007/12/08 00:55 | URL |

うーさんへ
はい、ボーダーだけではなくワンコ、ニャンコが
幸せにくらせるように ほんのチョットの思いやりで
レスキューをしなくても良い世の中になれるのでは?・・・
でも悔しいけれど、現実は厳しいですよね。

| ハナルナ | 2007/12/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

レスキュー活動。。
後方支援も本当にご苦労様です。
かわいいブローチがきましたね。
BCRNに登録はしてませんが、後方支援なにかしたいなぁ
とは思っています。うふふ

| グランママ(ととと) | 2007/12/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いブローチです~。
このブローチのワンちゃんみたいに
みんなが幸せな笑顔になれるといいですね!
 
私のPCの調子が悪くて、らむくう家にお邪魔できません(涙)
宜しくお伝えくださいませ・・。

| チコママ | 2007/12/08 22:16 | URL |

グランママ(ととと)さんへ
小さな力も集まると・・・ですね。
>BCRNに登録はしてませんが、後方支援なにかしたいなぁ
>とは思っています。うふふ
ありがとうございます。

とととさんは北九州大会にはこられるのですか?
23日か24日に行こうかな?って思っています。

| ハナルナ | 2007/12/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

チコママさんへ
チコママさんのPCご機嫌斜めですか
わかりました、らむ・くう家にお伝えいたします。

>このブローチのワンちゃんみたいに
>みんなが幸せな笑顔になれるといいですね!
本当に、そう思います。

| ハナルナ | 2007/12/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさんもチャリティーオークションで入札されたんですね!!
実は私もなんですよ♪
ちょっと忙しかったのでまだアップしてませんが
私もちょっとでも役に立てればと思い入札しました。

| 緑ママ | 2007/12/11 00:45 | URL | ≫ EDIT

緑ママさんへ
え~緑ママさんは何を落札したのでしょうか?
ボーダーのソックスも欲しかったのだけど・・・それ?
ボーダーグッズを見るとつい・・・
それが少しでもお役に立つとなると嬉しいですよね。
近日中のアップを期待していま~す。

| ハナルナ | 2007/12/11 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/96-c5f2a271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT