Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキの夜

ハナルナの住む町の夏祭りの打ち上げ花火大会は 庭から見えます。
毎年 お友達とBBQをしながら暗くなるのを待ちます。

20100807_3.jpg
20100807_4.jpg


持ち寄りの美味しい物ラインアップ 

20100807_2.jpg


3000発しか上がらないけれど今年の花火はとてもきれいでしたョ

20100807_5.jpg

ルナは平気だけれど ユノは息づかいも荒く私にピッタリとくっついていました。

この時期 花火や雷の音に驚いて家から飛び出して迷子になることがあります
どうぞ お家のワンちゃんには迷子札をつけて万全を期してくださいネ


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!

わ~!いいな~♪いいな~♪
楽しそ~(*^o^*)

ところで、ワンズ達は花火平気なんですか(@o@;)?
うちは おそらくビビリバビデブ~です(笑)

| あんずとらっきょ母 | 2010/08/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

宙家は、夏のイベントはほとんど楽しめません。まあ、秘書がインドアなだけなのですが・・・そして、お外が大好きな副村長のいらだちは突然爆発し秘書を置いて旅に出ると言う行動になりますヾ(;´▽`A``

我が家は、夏が吹奏楽のシーズンでコンクールのためにあっという間に秋になってしまいます。きっと、村長も花火は無理でしょう。

| 副村長 | 2010/08/09 11:06 | URL |

花火きれいですね~ご馳走もいっぱい~

ルナを連れて、橋の上まで、花火見物に行ったのはいつだったかしら・・・
何かにつけて、やはりルナを懐かしく思い出します。
さて、我が家も年々飼い主がインドア派に~、
さらに2頭連れとなるとなかなか動き出せません・・・
それに合わせたか、ワン達もインドア派、エアコンの効いた部屋にすぐ戻ってきます。
今年も、花火大会は部屋の中で音だけ聞いてしました。
マリカは、私の足元にくっついていましたよ~
ユノちゃんと同じですね。

| ルナママ | 2010/08/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

あんずとらっきょ母さんへ
小規模な花火大会ですが
自宅で美味しいものを食べながら
見ることができるので良いですよ~

花火はルナは平気です、ユノはちょっと緊張気味
息も荒くちょっとかわいそうかな?

+++++++++++++++++++
副村長さんへ
お二人の楽器は何かな~?
楽器の演奏ができるなんて とってもステキです。
我が家と違って知的な夫婦のイメージですョ♪

+++++++++++++++++++
ルナママさんへ
マリカちゃん、ディアナちゃんはお部屋でエアコンなのですね
職場で過ごしている私より良い待遇ですョ
人より聴力が優れているワンコは
花火の音や雷の音は辛いでしょうね、きっと

| ハナルナ | 2010/08/10 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/961-3a70d829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT