Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワインセラーが・・・

お盆の真ん中の日、またまたマグロ・マグローヴィッチさん宅にお邪魔しました。
5月のワインパーティの時に見た物よりまた1回りも2回りも大きくなったワインセラー
ワインのことは良く分からないのですが ゴージャスでステキです。

lunajuno 095


今回頂いたのは 3種類のワイン

・フレスコバルディ・ブリュット・トレント D.O.C.
(スパークリングワイン)

・樽熟甲州2009年
(白ワイン)

・ジュヴレイ・シャンベルタン 2005
(赤ワイン)

パパ曰く、じゃじゃ馬のマグローヴィッチさんのような赤ワインが美味しかったそうです。
(ごめんね、ダーリン&まちゃん)

lunajuno 097



美味しいものラインナップ 
バルサミコ酢ソースとのバランスの良いフォアグラが大好きでした♪

20100814_1.jpg


お腹一杯になったら ソファーでグ~スカひと寝入り
コーヒーの良い香りで目が覚めて スィーツとコーヒーを頂いて帰りました。

次回も期待しつつ・・・
ダーリン&まちゃん、ご馳走さまでした。


因みに
ワインに精通している彼女の本

lunajuno 098


そして、我が家のパパが持っている本(笑)

lunajuno 105

| 美味しいもの・グルメ | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですかっ!

なんですかっ(@o@;)?これは店ですか?それとも個人のお宅でしょうか?
いや~ワインキチの旦那が見たらヨダレジュルジュルですがな~(^o^;)
エノテカにワイン注文するのが趣味なやつです(笑)

| あんずとらっきょ母 | 2010/08/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

どもども

ハナルナさん:
盆の中日でしたが、お集まりいただきどもどもありがとうございました。楽しく飲んだくれてしまいましたです。またまた集まれるといいですね~。

あんずとらっきょ母さん:
はじめまして~。どもどもです。
7月にワインセラーを購入したので、いい気になって吹聴してしまってます。
ワインキチいいですね!ハナルナパパさんもワインキチですよ~(笑)

| ま | 2010/08/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

あんずとらっきょ母さんへ

お店ではなく個人のお宅ですョ
そう言えば ま~さんのご主人はワイン好きでしたね
マグロ家のワインセラーの中を見せてあげたい♪
因みに
我が家のパパはワイン好きと言うよりアルコール好き(笑)

************************

まちゃんへ

片付けもせず、たらふく食べるとひと寝入り
こんな私ですが 次回も是非よろしくお願いします。
パパも大好きなワインを頂けて大満足♪
本当にご馳走様&ありがとうございました。

| ハナルナ | 2010/08/19 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/963-2eb09813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT