Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企業秘密?

パパが抱っこしているのはルナとユノ

20100820_3.jpg

あれ?違うんじゃない?って 気づいたあなたは なかなかのルナ・ユノファンです(笑)
そうなんです、実は くうちゃん&らむちゃんです。

らむパパが考案した『タイヤフミフミ君』を頂くために 
先日、らむ・くう家に突撃訪問したのでした。

『タイヤフミフミ君』って何?って気になるでしょう?
それは・・・・・特許を取得するまでの企業秘密です(冗談)

夕飯をごちそうになりながら パパ達の話しは尽きそうにありませんでしたが
「明日も仕事なので帰ろう!」の鶴の一声で解散(笑)

そして、市販のラー油のようにカリカリの食感で、M屋のラー油よりすいぶん美味しい
くうママの手作りラー油をお土産に頂いて帰りました。




『タイヤフミフミ君』を使用した時に ブログアップさせていただきま~す。

| アウトドア&グッズ | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ、お待ちしております。

『タイヤフミフミ君』、、めっさ気になります。
食べ物ではナイことだけはワカリますが(笑)

| ビアンキ | 2010/08/24 09:29 | URL |

こんばんわぁ^^

私は分かりましたよぉ~
あっ!!らむくうちゃんだぁ~って★
嘘^m^最初はルナユノだと思った(笑)
でもよく見たららむくうちゃんだった!!

タイヤフミフミ?何それぇ~
気になるぅー

| ミロードパパ娘 | 2010/08/24 20:19 | URL |

らむくうちゃんに似てるな~って思いましたが・・・確信はもてませんでした。

くうままのラー油気になります。ブログで見たけどおいしそうですよね。我が家は市販品をいろいろ買ってます。手作りしようとレシピだけは入手してますが・・・作るのはいつになることやらです。

| 副村長 | 2010/08/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

ビアンキさんへ

『タイヤフミフミ君』・・・ウフフ
そうです 食べるものではありません
アウトドアで活躍するものですョ
実物を見てもらうために宮崎遠征しようかな?

************************
ミロードパパ娘さんへ

マールと白黒だから 分からないかな~って
思っていたけど バレましたネ
『タイヤフミフミ君』いつの日かブログにアップしますね

************************
副村長さんへ

すごい!らむくうファンですネ♪

くうママのラー油 超おいしいですョ
副村長さんが作った時のレポート楽しみにしています。





| ハナルナ | 2010/08/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

タイヤフミフミ君・・・・・


あっ!!!わかったぁ~~~~♪♪
そっかぁ~~~~
ハナルナ家には、ぴったりだね~~~

| sarasa | 2010/08/25 22:40 | URL |

sarasaさんへ

タイヤフミフミ君、正体を知っているよね~
早く使ってみたいです♪


| ハナルナ | 2010/08/27 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/965-c4a44596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT