Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日に2度も川遊び

夏休み最後の日曜日
きっとお子さんを連れて川に遊びに来る人たちが多いだろうと思い
早起きをしてルナ・ユノと川に行きました。

lunajuno 119


スイスイスイ~ カワウソ姉です。

lunajuno 153


カメラ目線の カワウソ妹

lunajuno 129


一生懸命泳いでいますっ

20100829_2.jpg



ちょっと離れたところでは 子供たちがライフジャケットを着けて沢登り中?
そういえば ルナのライフジャケットは 仕舞ったままで出番がなかったなぁ~

20100829_3.jpg


1時間くらい遊んでいたら 人が増えてきたので帰ることにしました。





お昼過ぎに ゴラゴラズから川遊びのお誘いを受けたので はせ参じました♪

夕方からユノはスクールに行くのでルナだけ参加

lunajuno 174


カワウソシスターズ直伝の泳ぎ、ニコなかなかお上手

lunajuno 182


パラパラと小雨が降ってきたので 撤収 

20100829_4.jpg

今度は たくさんワン友さんを誘って遊ぼうね~ ニコ


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!

去年せっかくカワウソシスターズに手ほどきをうけたのに
今年はあまり泳ぐことができませんでした。

残り少ない夏に是非機会を見つけて川遊びを
しようと思います!

| ソル山かおる | 2010/08/30 07:08 | URL | ≫ EDIT

次回はぜひ!

らっきょがよくなったらぜひ連れて行って下さい!
うちの大きめのカワウソ野郎も仲間に入れて~!
あんずは置いてきますから(笑)

| あんずとらっきょ母 | 2010/09/01 01:13 | URL | ≫ EDIT

皆さまへ

ソル山かおるちゃんへ

今年は10月頃まで気温が高いそうだから
まだ大丈夫じゃないかな~
川遊び行こうね

********************

あんずとらっきょ母さんへ

らっ君の体調が戻ったら 一緒に行こうね
あんずさんも連れておいで~♪

| ハナルナ | 2010/09/02 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/968-bf405986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT