Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりのお友達

13_20071209005020.jpg


10月14日以来なのに会うとすぐに仲良くなって・・・
マリカちゃんとユノは二頭だけの世界

lunajuno 252


コロコロ、クルクル じゃれ合って楽しそう。
どっちがどっちかな?

lunajuno 249


レミちゃんはルナが恐くてケージの上に登っています。
レミちゃん体重が軽いからネットの上でも平気なの

lunajuno 248


アクアちゃんは『ったく、うるさいなぁ』とテーブルに顎をのせて
美味しそうなお菓子をじっと見つめていました。

lunajuno 228


アクアちゃん、バロン君、レミちゃん
ルナ、ユノ、マリカちゃん   あれ、デリアちゃんバリケンに入れられていたね
ハナルナ家が来るとデリアちゃん災難ね・・・ごめんなさい。

lunajuno 243


デリアクさんがユノの足の毛をカットしてくれました。
何でも出来るデリアクさん 尊敬

lunajuno 263


ルナとユノのハーフチョークとリード 
シックで素敵でしょう?デリアクさんに作ってもらいました。

lunajuno_20071209010845.jpg

私もユノと同様、お久しぶりにルナマリカママさんにお会いして楽しかったです。
ブログ村 犬 ボーダーコリー  ポチッとよろしくお願いします

| お友達ワンちゃん | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりだったけど、ユノちゃんとマリカは仲良く遊びましたね。
いつまでも、仲良しさんでいてくれるといいね~♪
我が家のデジカメは古いので、2頭の動きに付いて行っていませんでした。ほとんどピンボケでした~

| ルナマリカママ | 2007/12/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

ルナマリカママさんへ
本当にいつまでも姉妹のように仲良しでいてほしいです。
画像は何枚かありますので近日中にメールにて送ります。

| ハナルナ | 2007/12/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

すてき~♪
オーダーメイド!!
かわかっこいいですね!
らんにも、作ってあげたいなぁ(^^)

| うー | 2007/12/10 14:48 | URL |

うーさんへ
デリアクさんのショップはジャガイモと言って
私の「お勧めのショップ」にありますので
良かったら覗いて見てください。
バリケンのスノコもジャストサイズで作ってくれたりします。
スーパーママです。

| ハナルナ | 2007/12/10 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/97-7e417972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT