Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなワンちゃんたちと川遊び

土曜日はデリアクさんのお誘いで 
初めましてのムッシュさんご夫婦やあつさん達と合流して川遊びをしました。

バーニーズマウンテンドッグ、グレートピレニーズ、白秋田犬、シェパード
フラットコーテッドレトリバー、ゴールデンレトリバーの大型犬大集合♪
他に、トイプー、スタンプー、パピヨン、Mダックス、ボーダー
総勢14頭かな?

いつも遊んでいるニコや 故リッキーが大きいと思っていたけれど
イヤイヤ やっぱりニコもリッキーも中型犬(笑)

lunajuno 015



バディ君 体も泳ぎもダイナミック

20100904_3.jpg


ベルナちゃん、大好きなバーニーをナデナデできて感激♪ 

lunajuno 041


お名前を聞くのを忘れました、白秋田犬さん ルナはちょっと緊張気味

lunajuno 048


バルドル君は まだ水が苦手なようで 特訓中

20100904_4.jpg




アクアちゃんとレミちゃんとレミっ子 レミちゃん立ち泳ぎ?(笑)

20100904_2.jpg


久しぶりのマリカちゃんとディアナちゃん ユノはどっちかな?

lunajuno 051


そして 美味しいランチ♪

20100904_5.jpg


優しくてとても穏やかな大型犬と川遊びが出来て楽しい一日でした。



ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルナパパのあつです。
川遊び楽しかったですね。

また、ご一緒できるといいですね。

ちなみに。。
白秋田は、ユイちゃんですよ。。

| あつ | 2010/09/07 09:43 | URL |

うわぁ~
なんか、その中にいたらちょ~癒されそうですv-10
うちのあやめさん… 大きい犬に乗ってまわれそうですね(笑)

| 伽羅まま | 2010/09/07 09:59 | URL |

またまたいい河川ですね~(*^o^*)
これだけ大型が集ったら、うちのらっきょも小さく見えるかも(笑)
らっきょ、体調復活したから 川あそび再会するぞ~!(*^o^*)o

| あんずとらっきょ母 | 2010/09/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

羨ましい。私も大型犬をナデナデしたいなぁ~。
この中ではやっぱりニコとリッキーは中型犬ですね(笑

| ラキリキママ | 2010/09/07 23:36 | URL |

みなさんへ

あつさんへ
本当に、楽しい一日でした、お世話になりました。
>白秋田は、ユイちゃんですよ。。
ありがとうございます。
どの大型犬さんも穏やかな良い子でした。
また 遊んでくださいネ

+++++++++++++++++++++

伽羅ままさんへ
とても穏やかな大型犬ばかりでした。
中にはレスキューで迎えられた子もいました。

あやめちゃんが乗ってもへっちゃらな感じでした♪
涼しくなったら会いたいネ

+++++++++++++++++++++

あんずとらっきょ母さんへ
ちょっと大きなボーちゃんでも
やっぱり中型犬!と断言できるほど
豪華な大型犬のラインナップでした。

川遊び、寒くなる前に一度遊びましょう♪

+++++++++++++++++++++

ラキリキママさんへ
そうです、ラッキーもニコも中型犬
ユノにいたっては小型犬?とも思えました(笑)

| ハナルナ | 2010/09/09 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/970-5228e51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

