Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コルク犬

ワン友さんのお宅におじゃましたときにコルクで作ったネコちゃんが
とっても可愛かったので 私もワンコを作ってみました。


パパの作品 この子はオスです、後ろ足を上げて・・・

blog 967


ハナルナの作品 良く見ると顔が傷だらけ~

blog 963


シャンペンのコルクについている針金を利用して作りました。
どちらも 不細工でかわいいでしょう?

『今度は コルクに付いている丸い金具をディスクにみたてて作ってみようか?』
『そうね、キャッチしたところが 良いョ』  秋の夜長の会話デス

出来上がるのかどうかは定かではありませんが 出来たらアップします♪


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ハンドメイド | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい

何がすばらしいて 二人の共同作業が最高~♪

我が家だとv-394まず 考えられない
不器用もだけど それ以前に問題ありですねv-390
コルクワンも 可愛いよ~~♪

| デリアク | 2010/09/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

さすが…

やっぱりセンスの良いお宅は発想が違う!
うちがコルクで作れるものは せいぜい鍋敷きくらいです爆(*≧∇≦*)━☆★

| あんずとらっきょ母 | 2010/09/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

デリアクさんへ
ワインのコルクが貯まっていたので・・・
あはは、暇な二人です(笑)

******************

あんずとらっきょ母さんへ

イエイエ、センスだなんて微塵もありませんから
ま~さんちも ワイン大好きなパパさんがいらっしゃるから
コルクが貯まりますよね~
鍋敷き良いですね♪

| ハナルナ | 2010/09/19 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/975-b0cfbaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT