Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソルメイトソックス

左右アンバランスに編みこまれた とてもキュートなソックス
名前は 

最近ちょっと秋めいた気候になってきたので買いました。


フォールフォリッジとラズベリーはパパ用

blog 968


ブルーベルとカーネーション、チューリップは ハナルナ用

blog 970


子供の頃、母が妹とお揃いの編みこみセーターを編んで着せてくれていました。
それが 私の”編みこみ模様好き”の原点かもしれません。
毛糸の帽子やセーターなんかも カラフルな編み模様の物を選んでしまいます。

キヒノヴィッツも編んでみたいなぁ~ そろそろ編み物も良いですね。



ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ホットな話題 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な色ですね

これ、けっこういいお値段なんですよね。
綺麗過ぎて、うちのパパさんなら履いてくれそうにないです。
今日は、このソックスで足元を暖かくしたいくらい一気に気温が下がりましたね。
10月10日に徳島で川遊びの予定なんですけど、心配になってきました。

| まゆまゆ | 2010/09/23 21:13 | URL |

まゆまゆちゃんへ

本当に 涼しいを通り越して寒くなりました。
とにかく今年は極端ですよね
今日はこのソックスを履いて 庭で遊びました。

10月10日は川遊びが出来るくらいの気温だと良いですね

| ハナルナ | 2010/09/24 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/976-aebf413a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT