Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快気祝いBBQ

デリアク家のアクアちゃん、先日胃捻転で緊急手術をして無事にお家に帰ってきました。

『元気になったアクアも見てやってねぇ~』と、BBQのお誘いを受けて
集まった人=15人、ワンコ=15頭♪

20100920_3.jpg


途中 小雨が降り雷がなりだすと 本日の主人公アクアちゃん
雷が苦手なので デリアク母さんの背中におんぶされていましたョ

20100920_5.jpg


ソル山『アクちゃん 重い、早く写真撮って・・・』

20100920_6.jpg


可愛いワンコたち
一番大きなグレートピレニーズのバディ君 小さなトイプードルのレミちゃん達
大中小入り乱れて楽しく過ごせました。

20100920_7.jpg


そして 持ち寄り豪華ランチ♪
どれもとっても美味しかったのですが デリアク家の新米おむすび、最高でした。
おむすびを握った人が上手だから!と、ハリオスパパさん(自画自賛・笑)

20100920_1.jpg


アクアちゃんの件では デリアクさんのワン友さんの愛犬が同じ胃捻転で
一晩で亡くなった状況をお聞きしていたので早い行動と決断ができたのだそうです。
ワン友さんとの交流は 楽しいだけでなく勉強になることがたくさんありますネ

アクアちゃんの元気な顔を見ることができて良かったデス♪


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新米最高!

楽しかったね~♪
それにしても新米があんなに美味しいとは(*^_^*)

大・中・小 のワンズと遊ぶことが出来て
楽しかったね。

| ソル山かおる | 2010/09/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ

のんびりとした時間だったネ
いつもながら 美味しくて食べすぎ(笑)
学習能力が無いのか?と反省。

バディ君大きかったね~

| ハナルナ | 2010/09/22 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/977-4e7ff2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT