Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアン お披露目会

日曜日は近くに住んでいるワン友さんに集まってもらって
ラキリキ家のライアンのお披露目会をしました。

朝から雨が降っていましたが 勝手口の軒+ブルーシートの屋根で
雨をしのぐことができましたョ。

今回も豪華持ち寄りランチ
ラキリキママは 栗入りお赤飯を作ってきてくれました 美味しかった♪

20101003_2.jpg


ライアンおめでとう~に集まってくれたワンズ

20101003_3.jpg


乾杯の時のラキリキパパのご挨拶の言葉に ハナルナ、ジ~ンときちゃいました。
(年をとると涙腺が・・・)
ライアン良かったネ ステキな家族に出会えて♪

20101003_5.jpg


運動会が雨で延期になった あんず&らんきょ家も来てくれました。

①、頑張り屋さんのケイトン君はフラフープを回せるようになったョ
②、まったりパンジーとライアン
③、超モテモテのま~さん
④、お初キャンカーに群がる大人たち
⑤、アジのコースを設定中 
⑥、白黒ちゃんたち

20101003_8.jpg

朝から暗くなるまで 楽しかったね
次回はラキリキ牧場でお集まり? そのためにも開拓団頑張って~


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| お友達ワンちゃん | 13:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅く迄お邪魔いたしましたm(_ _)m

近くじゃないのに、押しかけた、我が家…爆(*≧∇≦*)━☆★
おそらく一番楽しんでたでしょう 間違いなく…
そして嵐のように去ってしまい すんません(笑)
ライアンとパンジーに癒されました…
ボーダーコリーでもこんなに穏やかなワンコがいるのかしらんとらっきょをマジマジと見ながら思った次第です(笑)

楽しかったです! そして 美味しかったです!
お世話になりましたm(_ _)m
 

| あんずとらっきょ母 | 2010/10/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。m(__)m
楽しい時間を過ごし、気がつけば遅くまでお邪魔してしまいました。
美味しいお料理と楽しそうに遊ぶワンコ達。
ライアンも何度も爆睡しながら楽しそうな気配を感じては
みんなの元に走ってました。(笑
これからもよろしくお願いしま~す。

| ラキリキママ | 2010/10/04 23:21 | URL |

お疲れ様でした。
それにしてもキャンピングカーよかったね~。
せっせと宝くじを買わなければ・・・(^_^;)

| ソル山かおる | 2010/10/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

あんずとらっきょ母さんへ

キンパとゆで落花生、美味しかったです
ご馳走さまでした。
 
けいとん君には申し訳なかったけど・・・
とにかく楽しかったですね
色んな性格のボーたちでした しかもカラフル♪
白黒が少なかったョ パンジー、ニコ、ルナだもん

また遊んでくださいネ

+++++++++++++++++++++

ラキリキママさんへ

お赤飯やポテトサラダなど 手間のかかるご馳走を作っていただき
本当にありがとうございました&ご馳走さまでした。

ライアンのかわいいしぐさ、癒されました。
パパさんもこれから楽しみが増えましたネ

ソル山とディスク大会出場しましょ~
テントはハナルナパパが張りに行きます♪

+++++++++++++++++++++++

ソル山かおるさんへ

そうね、宝くじを当ててキャンカーを買おう!
夢はデッカク!

| ハナルナ | 2010/10/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました~

日曜日は雨だったので準備も大変だったですね。
ありがとうございました。
お陰様で楽しい集まりでしたね。
また遊んでくださいね。

| そんとも | 2010/10/05 14:47 | URL |

先日はお世話になりました。
ゴロすけも人間の中で一番好きなハナルナさんとアジごっこ楽しかったみたいです。これも、モリツグ様のお陰?

また遊んでください。

| ゴラ子 | 2010/10/05 18:33 | URL |

みなさんへ

そんともさんへ

お世話になりました。
パンジーの穏やかさは本当に癒されます。
また遊びに来てくださいね 

*************************

ゴラ子ちゃんへ

こちらこそお世話になりました。
いつもいつも 貴女のキッシュは絶品です♪

またニコとアジごっこさせてください。
楽しかったヮ

また遊びましょうネ

| ハナルナ | 2010/10/07 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/982-cbfac888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

